2ntブログ

顔立ち

僕は明らかにこの手の顔立ちが好きなんだと思います。

180626-01.jpg
詳細な説明は聞いてもしょうがないという話なので割愛しますが、クッキリ、ハッキリした顔立ちですね。 実は性格的にも、クッキリ、ハッキリした人が大好きで、その反対の一般的に癒し系といわれるタイプは苦手です。

Tumblrを何とはなしに見ていたら目にとまりました。(好きな車と女性を見落とすことはほぼ100%ない!)

180626-02.jpg
Mistress Eris Martinetさん、英国のミストレスですね。前に一度特集しました。
http://whipmistress903.blog.2nt.com/blog-entry-555.html

180626-06.jpg
ピシッと通った鼻筋と顎の線がステキ!!

180626-07.jpg
この方も同じ系統のお顔。

180626-03.jpg
笑うと意地悪っぽさが強調されるところがさらにステキ!! 後ろに何気なく置いてあるケインとかもいい仕事してます。

180626-04.jpg
ストラップ持ってこの手の表情されたら、もう完全無条件降伏ですよね^^!

180626-05.jpg
結果、こういうことになったりする訳です!!

という僕の好み押し付け記事でした〜。




コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR