2ntブログ

12mm

12mmのTawseが到着しました。

e-bay UKの出品者が間違えて別のものを送ってきたりして、ちょっと混乱しましたが、漸く12mmのTawseが手に入りました。

180627-02.jpg
写真の左側が前に購入した8mmのTawse。 右側が今回到着した12mmのTawseです。 8mmは幅も広くて長い。 12mmは幅が狭くて短い。どっちが痛いのか、打ち方にもよるのでしょうが、興味津々です!

180627-01.jpg
左が12mmで右が8mm。この角度が一番よく厚みの違いがわかります。こうやって見ると、やはり12mmの迫力は中々ですね^^!

180627-03.jpg
情報というのは不思議なもので、Tawseに興味が出てTumblr見ていたら、Tawsed Assという題名で、ちゃんとTawseで叩かれてお尻の写真が載ってました。打ち痕がちゃんとTawseの形してる〜!

180627-04.jpg
いい感じですよね!

でもしかし、こうなると15mmが本気で欲しくなってきた!!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR