2ntブログ

ほぼ完璧

20180412090155588.jpeg
家庭教師という言葉には、鞭フェチマゾの変態神経を刺激する語感がありますが、この方なんかはその刺激を劇的に強化する力がお有りな気がします。

タイトスカートに純白のブラウスにアップでまとめた髪、その上 メガネが似合い過ぎるくらい似合っているので、ちょっと出来過ぎという気もしますが、、、。

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル不詳

この動画の出演者のお名前とか、他の動画とか、何でも良いから教えて下さい。
タイトルは「c5ced980cafe4440c98bef74dbad6959」とあり、エックスビデオズに上がっています。
右下のロゴのサイトを検索しても、もう無いみたいでした。
セール4あたりにまだ動画が残ってるかも知れないし、至急、回収したいです。
皆さん、知恵を貸して下さい。

Re: タイトル不詳

これはLady Jennyの動画ですね。
http://www.mistressladyjenny.com/tour.aspx

参考になりましでしょうか?

ありがとうございます

これだけの手掛かりで見つけていただいて、大変ありがとう存じ上げます。

Lady Jennyのこの動画良いですよね。以前こちらでも紹介されていましたね。
特に大きなリアクションもなく淡々とやる感じが、「マゾの体は鞭打ちの的にして、人格無視で楽しむのが極普通で当たり前のこと。」みたいな雰囲気を滲ませてて。
人体を消費、搾取する感じがエロい。

Re: タイトルなし

Lady Jennyの雰囲気、正にその通りですね。マゾを消費してますよね!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR