2ntブログ

ご機嫌?

なにやら、すご〜くご機嫌よさそうなミストレスの笑顔の下に、この手のお尻があると嬉しくなりますね。

180411-01.jpg

よく見るとこのミストレスの手にあるのは、ケインじゃなくてTawseみたいに見えるので、Tawseでここまでのお尻を作るには、相当叩かないといけないはず、、。

このミストレス、メガネも似合ってますね^^!


コメントの投稿

非公開コメント

Tawseはお仕置きの仕上げかも・・

わき腹の激しいムチ痕、太ももに観察できるムチ痕
最初は立たされた状態で両手を上げて縛られ、一本鞭で厳しくムチ打たれた感じですね。
一本ムチがわき腹に絡みつき、悲鳴を上げた光景が目に浮かびます。

お尻周辺は、よく見ればケイン痕も観察できます。
一本鞭の後は、お尻を突き出させてケインでお仕置き。
お尻に血が滲み始める・・・。
泣きながら許しを請うM男性。
ミストレスはメガネをはずし、微笑んでる。

「さあ、お仕置きの仕上げよ^^」

ミストレスはメガネをかけ直し、Tawseを手にした。
血が滲んでたお尻に激しいTawseの衝撃・・・、何度も何度も繰り返される。
傷口が裂けて、血が流れ始めるお尻。
泣き叫ぶM男性・・。

満足げな表情で知的な雰囲気のミストレスは打ち続ける。
M男性の苦痛に揺れるお尻・・・
泣き叫び、懇願する悲鳴・・
それらはミストレスへの忠誠の証し。

少し微笑みながら、ミストレスは打ち続ける。
知的で、とても恐ろしいミストレス・・・・。
そんな光景に見えました。

あぁ~~~、病的なまでにM嗜好!
でも、なんか楽しい!!(^0^)/

Re: Tawseはお仕置きの仕上げかも・・

そうですね。これで仕上げかもですね!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR