2ntブログ

何はともあれ

何はともあれ、この状態でケインで叩かれてみたい、、。

180420-01.jpg

自分で作れそうだし、これだけ見られても何に使うか分からない感じだし、、。作ってみようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは良いね!
お尻がすっぽりハマってる!(^^)

二次元じゃ反省板って名前で流行ったやつですね。キツそうでエロくて私も好きです。
ClubDomで使ってる動画がありましたね。Briannaのケイン動画だったと思いますが。

Re: No title

よいでしょ!(笑)

Re: タイトルなし

反省板っていい名前ですね!Club Domの動画、僕も何となく覚えてますよ〜。

実に羨ましい^^

この板、もう少し大きなのを動画で見ました。
禿げた中年M男性がこの画像と同じ格好で拘束され、ケインでムチ打たれていました。
Male slave screams and cries as 2 Dommes beat him
たしかこんなタイトルでした。

ミストレス2人にムチ打たれ、泣き叫ぶM男性。
凄く痛そうで、とても臨場感が伝わってきました。
とても羨ましく、M男性と代わって欲しかったですね。

Re: 実に羨ましい^^

西洋人(死語?)のこの手の辱め&苦痛系お道具の発想力は想像を超えてますねW。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR