2ntブログ

Miss Brown

170627-01.jpg
The Cane Mistress、という以外に言いようがないですが、素敵な写真ですよね。

Miss Brownの足元にある階段みたいな段は、お尻を突き出した姿勢をとらせるための道具ですよね、、。

コメントの投稿

非公開コメント

更新が嬉しいですね^^

多忙な時は拝見できないけど、最近は時間を割いて拝見してます。
数日おきに更新があるので、拝見してて嬉しいです。

怖くて厳しい女校長。
手に持つケインが長すぎず・短すぎず、ちょうどいいサイズと細さ。
しなり具合もよく、むき出しのお尻に激しい痛みと蚯蚓腫れを作るのに、ちょうどいいムチ。

校長室に呼ばれた少年は青ざめ、これからの怖いお仕置きにもうすすり泣きそうです。
「ベント・オーバー!!」
厳しい口調で言われ、ズボンとパンツを脱ぎ、台にかがみます。
真っ白な少年のお尻が突き出されます。

後ろで、ひゅん!ひゅん!という怖い素ぶりの音。
やがて・・・・

そんな世界が広がる画像ですね。
まあ身勝手なMの妄想ですが・・・。w

カッコいい❗

足元にある階段みたいな物、相当使い込んでますね!
奴隷の汗と涙が染み込んでそう。
教えてもらって気が付きました。

Re: 更新が嬉しいですね^^

身勝手じゃなくて、正当な妄想です。だって僕も一緒だもん!

Re: カッコいい❗

この色々と知ってる感じの古さがいいですよね! これにしがみついた時の恐怖感、憧れますね!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR