2ntブログ

お勉強





今日は英語の勉強です。 というのはウソですが、このYou Tubeの動画。見るべきマゾが見れば、ドキドキする、やたらとケインが似合いそうな素敵なLucy先生です。 発音間違える度にこの先生にケインでお尻叩かれるつもりで見て下さい。

170628-01.jpg
ハイ、発音して。

170628-03.jpg
ダメ〜!

170628-02.jpg
お尻出して!

楽しくお勉強しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

格調高い!

英語の発音まで学べるとは!
ただのマゾブログなんかじゃなく、とても教養豊かな世界です。
年老いてきたMのわたくしですが、お尻を丸出しにして学びました。(←マジです)

でも何十回も打たれたケインの痛さは妄想です。w

Re: 格調高い!

この先生、ちょっとキツイ表情の時、ケインが似合いそうでしょ!

こんな先生だったら、絶対チャンと勉強しますね!!^_^
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR