2ntブログ

Whipping Bench ロシア版

Djekiさんのところでは、Whipping Benchの製作と販売もしております。

そこに載っている写真&写真+イラストは、それだけでも十分楽しいFemdom Artのレベルです。

170626-01.jpg
多分写真の上にPhotoshopで人間の体を描いたと思われますが、素敵でしょ! Whipping Bench自体も素敵ですよね! 170626-03.jpg
多分同じものを壁に立て掛けて使うとこんな感じ? マルチに使えていいですよね〜。

170626-04.jpg
これは単純なベンチですが、ひとつは揃えておきたい! 80〜140ドルだそうです。

170626-02.jpg
こちらはWhipping Stool。 一番単純な使い方はこんな感じ。 もちろん普通に座って使うことも出来ますけど、、。

170626-06.jpg
このパーツを付けると、スツールの向こう側にお尻を突き出して、白いカラーのところに顔をうずめてお尻叩かれる姿勢になるみたいです。

170626-07.jpg
さらにお尻を高く突き出させるパーツもあったりして!!

ご自分のダンジョンを建設する予定のある方には見逃せないサイトですよね!!

コメントの投稿

非公開コメント

凄い器具ですね

m奴隷を躾るのにわざわざつくっちゃうなんて、本格的なミストレスは怖い!

Re: 凄い器具ですね

作る人が使う人、なんでもそうですが、これが一番ですよね!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR