2ntブログ

大人の女性シリーズ

Photoshop遊びの一つのテーマである、自分好みのミストレスのFemdomイメージ画像をいくつか。

150520-01.jpg
元々この女性の前のテーブルにはいっぱい野菜がのっかっていたのですが、全部どいてもらってケインとトゥーズを置かせてもらいました。その結果、毎日曜日の朝のメンテナンスお尻叩きの準備をして待っている女主人が出来上がりました。

170520-02.jpg
こちらのいい感じに厳しそうな女性も、ヘアブラシとスクールケインを置かせてもらって、お出かけ前にお仕置きを済ませようとする女主人の図にさせてもらいました。 それにしてもこの女性のお尻、見事にキレイですね〜。

150520-03.jpg
このステキでちょっと意地悪そうな東洋系の女主人は、元々の写真をちょっと加工してケインを持ってもらっただけなのですが、中々いいでしょう?
東洋系でケインが似合う女性の写真って結構少なくて貴重なんですよね。

本日は僕が憧れる「大人の女性のFemdom」イメージでした〜。






コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR