2ntブログ

レザーフェチ

かなり徹底したレザーフェチのサイトを見つけました。
http://tle78.tumblr.com/


まぁ、大抵の鞭フェチマゾは同時にレザーフェチなのですが、このブログの雰囲気はこちらのストライクゾーンの中心とほぼ重なっています。

170519-01.jpg
多分このブログの主が一番お気に入りの、Mistress Heike。黒と真っ赤なレザーが怖いほど似合っていますね。 この写真僕もだ〜い好きです。

170519-02.jpg
もちろん、全身真っ黒も大歓迎です。 文句付ける箇所は、厚底の靴と痛く無さそうな乗馬鞭です。 そのうちちょっと加工して僕好みにして見たいと思います。

170519-03.jpg
Mistress Heike3枚目。 僕たち世代の「外人女性」イメージそのものです。ちょっと寒々とした背景がレザーのウェアとよくマッチしてます。

170519-04.jpg
当然と言えば当然ですが、この方もLady Pascalのファンみたいです。

170519-05.jpg
さらに驚きなのは、このOWK初期のミストレス、Madame Lidieも好きらしいという点です。 Madame Lidieを知っているマゾなんて、世界中に居ても数百人レベルと思われるので、このブログの主と僕の嗜好のかぶり方は相当なものです。

鞭フェチでレザーフェチなマゾさんには絶対にお勧めですので、楽しんで下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR