2ntブログ

Femdom Art

最近見つけたちょっとお気に入りのFemdom Artをいくつか。

170521-01.jpg
Xrendererさんの作品ぽいのですが、サインがないし、、。 すごくリアルに描けているのに、人工的な匂いを強く感じるのは、顔の描き方のせいかとも思いますが、、。 いずれにしても、このレベルに達するのには、どれくらい時間が掛かるのかなぁ? と思いつつ。そもそもこのレベルのベースには「絵」関するセンスみたいなものあ必要だから、ちょっと無理だとすぐ気付きました〜。

170521-02.jpg
こちらは、もっとセンスが要るタイプのイメージ。光と影を上手く使って、Femdomなイメージを印象的に仕上げてますね。 好みとしてはこちらの方がちょっとだけ好みかも。

170521-03.jpg
モノクロの作品ですが、Photo Realisticという僕の好みには一番近いかも。 でもこれはレベル高いなぁ〜。 

世の中にはセンスのある人、才能のある人がいるもんだなぁとつくづく思う今日この頃、、、でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚目は、ひょっとして、写真をフォトショップで処理したんと違いますか?
「エッジのポスタリゼーション」フィルターなど使って。

Re: No title

言われてみると、3番目は確かに写真ぽすぎますね。さっきフィルターギャラリー見てみたけれど、いろいろあって面白いですね。

また、研究してみよ〜っと。

No title

1枚目はおそらくDAZ STUDIOというソフトで作った絵です。
描くのではなく、ソフトにて既製の人体モデルに服や髪をつけ、ポーズをつければ
こういう絵は割と簡単に作れますよ。

Re: No title

情報ありがとうでした。 簡単とは思いませんが、ひとつのやり方ではありますね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR