2ntブログ

妄想話

自分で書いておいて言うのも何ですが、全くもって同じような妄想話ですので、お忙しい方はスルーしていただいた方がよろしいかと思います。

Mood Picturesの作品の中に、「The Power of Money」というものすごく単刀直入な題名の作品があります。 ちょっと露骨すぎる題名という気もするのですが、この作品の中のあるシーンが僕の妄想回路にドンピシャに一致するのであります。

前にも一度か二度、この作品に関連するイメージをアップしているので、一部重複しますがご勘弁。

170330-01.jpg
写真の中央に座っている、キレイでかつワガママそうな女性が(妄想の)主人公です。(ここからは僕の勝手な妄想で、作品のストーリーとは関係ありません。) 今日このマダムは、お金持ち専用のSMサロンに来ていらっしゃいます。

170330-02.jpg
そしてこのサロンの売り物の一つが日替わりで準備される「鞭打用お尻(と背中&太もも)」です。今日はどうやら女子のお尻の日みたいです。

170330-03.jpg
で、サロンのバーでくつろいだ後は、今日のお目当ての鞭打ちの為にお尻を並べた部屋にいらっしゃいます。

170330-04.jpg
最初はひざまづいて突き出されたお尻を選択。

170330-05.jpg
ケインを振り下ろす動作につれて揺れる金髪が魅力的な一枚です。

170330-06.jpg
ダイナミックなフォームから察するに、この女性はここの常連と思われます。

170330-07.jpg
ケインがお尻の下の方の一番痛いところをヒット! 

170330-08.jpg
痛さに思わず仰け反る女の子と満足そうにご自分の仕事の結果を眺める奥様のコントラストが素敵な一枚です。

170330-09.jpg
もう1発行くわよ!という感じが体全体に現れている気がします。(勝手な妄想ですけど)。

170330-10.jpg
今はこれで許してあげるわ、という雰囲気で立ち去る奥様。ご自分が痛めつけたお尻を眺めて満足そうですね。

170330-11.jpg
続いて、立ってお尻を突き出している女の子には、お尻じゃなくて背中に鞭を見舞います。

170330-12.jpg
どうやら新人らしい女の子は泣き出すまで鞭で叩きます。

170330-13.jpg
ちょっと鞭打ちに疲れたら、サロンに戻って女友達とおしゃべりしたり、クラブの奴隷の女の子を苛めたりして気分転換です。

170330-14.jpg
近くに居た、男の会員に命じて、奴隷の女の子のお尻の穴に鞭を食らわせたりして遊んでみたり、、。

170330-15.jpg
サロンに飽きたら、また鞭打ち部屋に行って、今度は太ももの後ろを叩いて奴隷を泣かせたりして楽しみます。

てな話が際限なく続く訳ですが、もうお分かりの通り、このサロンでは日替わりで男子のお尻と女子のお尻を提供していたりするわけです。それで、男子デーには僕は奴隷の一人として、お金持ちの奥様達にお尻を提供しているんですよね^_^!

The Power of Moneyの本当のストーリーを確かめたい人は、こちらから動画を購入してチェックして下さい。
http://mood-pictures.com/movie.php?id=76


そんなにヒマじゃないか(>_<!)。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR