2ntブログ

好きなポイント満載

170328-01.jpg
白くてタイトフィットなブラウス、黒地のピンストライプのスカート、綺麗な指先の手、赤いマニキュア、スクールケイン、(多分)好みのハッキリとした輪郭と思われるお顔、トドメは細い縁のメガネです。

こういう写真を見つけた日は一日幸せな気分になれます。


追伸:
実は本来の記事は上の行で終わりだったのですが、中々素敵な写真を見つけてしまったので追加です。

170328-03.jpg
この見ようによってはかなりFemdomな雰囲気の素敵な女性は誰でしょう?

170328-02.jpg
実はTBSアナウンサーの加藤シルビアさんです。

実はこの方、普段はかなり面白いかただということが最近分かったので、改めて特集しようかな?と思ったりしております。


コメントの投稿

非公開コメント

スクールケイン

スクール水着というのは知ってますけど、ケインにもスクール仕様があるんでしょうか。
他のケインとの違いとか、スクールケイン独自の規格とか、あるんですか?

Re: スクールケイン

英国人ではないので、絶対正しいというわけではありませんが、、。

僕が今まで購入した英国やアメリカのメーカーサイトで見る限り、スクールケインというのは取っ手部分がU字型に曲がったケインのことです。それ以外には普通のケインと特に違いがあるとは思いません。

ある英国のメーカーではケインを太さと長さでJunior(短くて細い)とSenior(長くて太い)に分けていました他、別にスクールケインだけ別の規格ということはなかったと思います。

詳しく調べたい場合はこちらをどうぞ。
http://www.quality-control.co.uk/products/canes

https://www.aswgt.com/canes.html
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR