2ntブログ

ちょっと大発見

ゴチャゴチャ言う前に4枚の素敵なGIFアニメを見て下さい。
201608121538599c4.gif
20160812153901970.gif
20160812153900705.gif
2016081215390358c.gif
ステキなお姉様達にナンパされてラッキーと思っていたら、その1人はシーメールさんで、マゾとして調教されることになっちゃいました~! という妄想を見事に描いたGIFアニメですが、その繊細なタッチといい、発想の面白さと言い、ここ何年かで最大の発見じゃ~、とちょっと昂奮気味!(^_^)

絵の雰囲気や動きの繊細で滑らかな点、さらに目の動き等の細部へのこだわりなどからして、もしかしたら日本人のアーティストではないかと思うのですが、、。

コメントの投稿

非公開コメント

エロすぎいい~

4枚ともエロ過ぎですねえ~

こんなことして若い男の娘を成長させるの楽しいかもですね

Re: エロすぎいい~

タイムマシンがあったら、ん10年戻って調教されたい(^_^)。それにしても、目の動きとかエロくていいですよね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR