2ntブログ

鬼様関係

この間、鬼様からラインが入り、
「あの電気ボックスが壊れちゃって(>_<)」
とのこと。
元々鬼様は無駄な言葉は使わない方で、僕もある程度はそれに慣れてはいるのですが、、。
「あの電気ボックス」って何のこと? と一瞬パニックになりかかりましたが、その後のフォローラインで、どうやらマゾ虐め用の電気発信機であることが判明。
「買いなおしたいのだけど」と続きます。
僕は、この手のやや突然にやって来る鬼様の雑用をするのが大の楽しみなのであります。どうやら壊れた本体以外にも、色々とヤバい周辺器具を購入するつもりみたいです。
それにしても、そう簡単に壊れるとは思えない器械を、ダメになるまで使い倒すとは鬼様らしい(^_^)。僕の好きな車の工具などには、プロ仕様とアマチュア用があって、プロ仕様は値段が何倍も高かったりしますが、その理由はプロの要求する精度もありますが、むしろ使用頻度の高さに対応した「耐久性」の部分が大きいようです。マゾ虐めの電気ボックスにも、鬼様仕様が必要な気がします(^_^)。
ところで、このブログの読者なら、鬼様のブログ等を通じてとっくの昔にご存知と思いますが、鬼様がラシオラのギャラリー等でお顔を出されることになりました。僕は未だに鬼様の「顔出し写真」を見ると、見てはいけないものを見てしまった気分でドキドキするのですが、、。
160905-02.jpg
といわけで、ジャーン。このブログで鬼様の顔出し画像初公開!! 実はこれ、鬼様のラシオラでの最初の写真なんだそうですが、僕が大~好きな写真なんです。そして何とこの時19歳!既に今と変わらぬ威厳というか貫禄というか、オーラがあったのです。僕はこの後約1年後に初めてお会いしました~(^_^)。
鬼様の写真見てAddictされたい方はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR