2ntブログ

稲村亜美さん

稲村亜美さんをご存知の方も多いと思います。

201608121548264d6.jpg
このダイナミックな投球フォームで、100km/h超の球を投げ込む「野球女子」として名を馳せておられます。

201608121548262f4.jpg
もちろんバットスウィングも素晴らしく、僕が嫌いな某自動車メーカーの広告で話題を集めたりしておられました。

You tube等での稲村さんの投球&バッティングの動画を見ながら、ちょっとFemdomな雰囲気もある人だなぁと思っていたところ、、

こんなの見つけました!!
2016081215472871b.jpeg
どこかのバラエティー番組で、お笑い芸人のお尻をおもちゃのバットで叩くというシーンなのですが、

20160812154826db5.jpeg
突き出されたお尻をターゲットとしてしか見ていないこの表情は、容赦ない鞭を振るうミストレスそのものです!(^_^)

この直後のヒットした瞬間の画像を載せたかったのですが、スウィングが速すぎてヒットした瞬間は写っていませんでした。
20160812160638a7e.jpg
でもしかし、叩き方は全く容赦なしで鞭好きマゾのシビアな鑑識眼を充分満足させるものでした。

またチェックすべき素敵な女性が増えちゃいました(^_^)。

コメントの投稿

非公開コメント

この番組見ました。躊躇のない感じが素敵でした。
ミストレスに必要なのは、Mが泣いて懇願しても一切容赦せずに鞭を振れることだと思っているのでミストレスの才能ありですね 笑

Re: タイトルなし

> この番組見ました。躊躇のない感じが素敵でした。ーー確かに躊躇ゼロで素敵ですね。これだけ本格的にバット振れる人にクリケットバットとかで叩かれてみたいですね(^_^)

二枚目の写真の御御足

タイトスカートから伸びる脚がたまりません。太腿の筋肉がマゾ心を直撃です。容赦なく踏みつけられて赦しを乞うてみたいです。ちなみに、「おみあし」を漢字変換すると御御足となりますね。御が二つでも足りないくらいです。

Re: 二枚目の写真の御御足

おみ足の漢字情報ありがとうです。確かにこの御御足はFemdomですね。これだけちゃんとスポーツ出来る女性はFemdomでカッコ良いですよね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR