2ntブログ

柴咲コウさん

才能溢れた女優さんであると同時にシンガーソングライターとしても一流の柴咲コウさん。

20160811155612ade.jpeg
「美人は皆んなS女様」とか乱暴なことを言うマゾもおりますが、そこまで決めつけなくても、女主人の才能を持った女性は皆さん個性的で、頭の回転は抜群という方ばかりですから、その基準で見れば柴咲コウさんは充分以上に女主人の資格をお持ちだと思います。

201608111556133f8.jpeg
女主人の資格をお持ちの女性に共通している特徴の一つに一つに「無用に笑わない」というのがありますが、この方も不必要に笑いません。また笑顔を見せて下さる場合でも、「媚びた笑い」は皆無です。日本の馬鹿げた習慣で、媚びた笑いを好む馬鹿な男が多いにも関わらず、この方も他人に媚びた笑いを使うことはないようです。

20160811155616a5a.jpeg
まぁ、人を面白がらせるのはお好きなようですが、、(^_^)

その柴咲コウさんが、和牛王の異名を取るビジネスマンのおっさんを振ったらしいとのニュースを見ました。和牛とトライアスロンが好きというおっさんと、価値観の違いを感じたのは当然といえば当然。そう言えば、その前にあまりにカッコ良すぎてあまり好きになれなかった、中田英寿君も振っちゃったらしいので、この女性の恋愛感覚は何かとても好ましいものを感じます。

こういう素敵な女性は、もっともっと色んな恋愛して欲しいな(^_^)。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR