2ntブログ

リオ・オリンピック開幕

リオのオリンピックが開幕しました。美人アスリートの宝庫、ロシアの陸上チームがドーピング問題で出場出来ないのはちょっと残念ではありますが、、。

僕は開幕式には興味ゼロなので見ないのですが、報道を通じてすごい方を発見しました。

その名も、『セルビアのクレオパトラ❗️』。クレオパトラと呼ばせるに相応しい特有のオーラを発散されています。
201608071842446ff.jpeg
本名は、イヴァナ・マクシモビッチさんと仰しゃる射撃の選手です。試合の映像見たいと思いますが、日本じゃ放映しないだろうなぁ、、どっかの放送局にマゾの偉いさんがいるとよろしいのですが、、。

2016080718424520a.jpeg
こちらは、セルビアのクレオパトラにイタリアが対抗したという噂の、イタリア選手団の旗手を務めた、フェデリカ・ペレグリニさん。モデルさんも兼業らしいです。

試合も楽しみですが、世界の美女集合も期待しちゃいますね(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR