2ntブログ

最近のコレクション

最近集めたお気に入りphotoコレクション。

20160805110604a15.jpeg
なんだか、もの凄く妄想刺激度が高い気がします。赤いランジェリーのせいかなぁ?

201608051106476fc.jpeg
こちらは、割合に有りがちなイメージですが、ミストレスの前髪の乱れがセクシーでした。

2016080511064660d.jpeg
お気に入り度非常に高いです。上品で不思議に穏やかな女性の雰囲気が◎。もちろん黒革のスカートと白いシャツも大賛成です。

20160805110648b84.jpeg
恐らく今回のお気に入りナンバーワンは、この写真です。豊かで滑らかにウェーブした髪、濃い赤の口紅が映えるチョッピリ大きめのお口、穏やかとも残忍とも取れる不思議な笑顔。完璧です!!

2016080511065023d.jpeg
こちらは、別の意味で完璧なFemdomイメージ。想像力でどうこうと言うよりも、この立ち姿を前にしたら、即刻土下座しちゃいますよね、誰でも(^_^)。

2016080511065141d.jpeg
最後は思わず保存してしまった元アダマスで今はプレジスにいらっしゃるはずの雛月様! 外人の濃い目の写真が多い中で、爽やかな感じが何故かとても目立っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR