2ntブログ

不屈のマゾ根性

Tumblrから動画を削除しました、というお話をしたばかりですが、、。

動画を削除した替わりに、削除した動画から作成したGIFアニメを投稿することにしました。 つまり、動画の中のクライマックスシーンというか、一番刺激的と思われるシーンをGIFアニメで見せようという魂胆です。

我ながら、何事にもめげないマゾ根性ってスゴイなと、自分に感心しております。でも、殆ど全ての出来事を自分に都合よく解釈するというか、都合の悪い部分を忘れて眺める能力って、マゾだけの特殊能力みたいな気がするなぁ、、。

で、その連載開始したGIFアニメの幾つかを載っけておきますね。

160721-SwishingWhip-01.gif
名作「Swishing Whip」より。


160722-CassieCane.gif
Cassie Hunterさんの迫力満点のケイン。 Tumblrではベスト5に入る人気動画でしたが、、。

MissTaylorHairBrush.gif
Tumblrではやたらとウケた、Miss Taylorのヘアブラシスパンキング。

ネタはいっぱいあるので、暫くはこの手で続けようかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Cassie Hunterさん、最高!

やはり痛いケインには惹かれます。
Cassie Hunterさんのケインは腰が入ってて、とても素晴らしいです。
叩かれる男性にとっては、それはもう恐ろしい激痛でしょうねぇ~・・・。

この方の叩き方は、お尻にケインが当たった瞬間に弾くように離しますね。
痛みが一点に集中するので、とても深い痛みになると思います。
きっと傷の回復も時間がかかるでしょう。
それだけお仕置きの実感が長く味わえて、充実感もある!!

Re: Cassie Hunterさん、最高!

すごく昔ですが、僕が勝手にケインミストレス世界選手権とかいってランク付けした時に、三番か四番にした気がします。失礼だったかな?

No title

デニムのミニスカート良いですね。(^^)
ボンテージ姿も素敵だけど、デニムのミニも好きだなあ。

Re: No title

まぁ我々としては、似合っていればどれも素敵ということになりますです(^^)。

No title

懐かしい‼️ Cassie から ケインをもらった経験有るんです。Cassie は 最高デス。日本には厳しいケインに興味がある女王さまいたらいいですね!

Re: No title

日本にもCassieさんを上回るようなステキなCane Mistressはいらっしゃいますよ!

No title

良かった。知れなかった例えばだれでさか?

Re: No title

答えは、このブログに書いてありますよ(^^)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR