2ntブログ

先週の色々

先週と先々週くらいに、ネット上で気になった(気に入った)写真のコンクールです。

まずは「お尻 of the week」賞。
BlogPhoto160327-01.jpg
全体に赤くなって、皮膚の表面も少し鳥肌みたいになっていて、いかにも「今叩かれました」という感じが素敵ですよね。少し血が滲んだ鞭痕も、厳しくお仕置きされました感を強調していてナイスです。もっと酷く叩かれたら血だらけになるのですが、写真としてはこのくらいが一番刺激的ではないでしょうか?

BlogPhoto160327-02.jpg
叩かれたいシチューション大賞。 厩の中でスパンキングホース(ベンチ)に縛り付けられて、女主人は乗馬服でケインのお仕置きと夢のようなお仕置きシチュエーションです!! 羨ましいなぁ!!

BlogPhoto160327-03.jpg
こちらはその正反対の、いつものお仕置き賞。ヘアブラシの女性がまるっきり普段着でしかもメガネをかけておられるのが◎。でもよく見ると、このヘアブラシかなり柄が長くてかなり痛そう^^!

BlogPhoto160327-04.jpg
こちらも物置でお仕置き、という感じの日常お仕置き系なのですが、何故か鉄パイプ? 普通お仕置きで鉄パイプは登場しないと思い。一生懸命見てみると塩ビのパイプのような気がしないでもない。。 でもこの場合は鉄パイプのお仕置きということにしておきましょう。(でもコイツ何をやらかして鉄パイプでお仕置きされることになったんだろう、、?)

BlogPhoto160327-05.jpg
こちらは、かなり強力な破壊力のバストが目立つ女主人+パドル編。なにやらちょっと色っぽい仕草が素敵ですが、バストが大きいとか色っぽいというのは、お仕置きの厳しさとは無関係で、15分後にはお尻が紫色に変色して腫れ上がっている予定です。

BlogPhoto160327-06.jpg
この写真は先週見つけた中で一番カッコよかった写真です。レザーが似合いすぎの女主人というのはも〜そ〜好きマゾにはたまらんです!! 僕の場合、この女主人が手袋をしてくださっているのがさらに好き!!

BlogPhoto160327-07.jpg
そして最後はもっともセンスのよかった写真。構図も良いと思うし、赤い靴と黒い手袋の配色も素敵でしょ? この写真撮ったカメラマンのセンスに乾杯!!


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR