2ntブログ

Lady Jenny 特集 (一人コラボその10)

多分ですが、万人ウケというよりも、ごく一部のコアなマニアにはスゴくウケている、というタイプのミストレスと思われます。

ハンガリーが誇る鬼系ミストレス、Lady Jenny です。 

BlogPhoto160326-02.jpg
この方の魅力は、殆ど表情を変えずに酷いことを平然とやって下さること。その分、ごくタマに微笑んだりされるとゾクッとさせられます。

BlogPhoto160326-01.jpg
叩かれているマゾのお尻はこんな感じ。

結構本気で悲鳴を上げていますが、Lady Jennyに対しては、何の効果もないみたいです。(笑)

今回は幾つかの動画をまとめてアップしましたので、ごゆっくりどうぞ。

最初は、マゾのお尻を鞭打っている動画

続いて、可哀想な女性を電気拷問している動画

最後は氷のように冷たくケインを振るっている動画

ところで、ふと気付いたのですが、このブログとTumblrの存在を両方とも認識されていて、動画はtumblrの方で勝手に楽しんでいる方からすると、この「一人コラボ」の記事は単なる手抜きにしか見えませんですね。 最初はナイスなアイディアと自画自賛していたのですが、なにかもう一工夫しないといけないなぁ、、、。 


コメントの投稿

非公開コメント

異議あり!

いや、FC2ブログをベースにしていて、記事内容から興味があればtumblrを勝手に見に行くという僕のような読者からすれば、結構な手間ひまかけた(悪く言えばヒマな)コラボだと思うのですが、何か間違ってますでしょうか?


 
 血なみに、今回の記事からはtumblrの方には逝かれないよ〜(>_<)


Re: 異議あり!

> いや、FC2ブログをベースにしていて、記事内容から興味があればtumblrを勝手に見に行くという僕のような読者からすれば、結構な手間ひまかけた(悪く言えばヒマな)コラボだと思うのですが、何か間違ってますでしょうか?
ーー鞭フェチ家では、自分に都合の良い意見は10倍ルール、というのがあるので、10票の支持票を頂いたということで、継続しま〜す。
 
>  血なみに、今回の記事からはtumblrの方には逝かれないよ〜(>_<)
ーーウチのMacからは問題なく行けてますけど、、。

女王様の笑顔

マゾ男性は、女王様のサド笑顔にゾワゾワと感じるものなんですね。
女王様にもタイプが色々ありますが(怒りんぼ、笑いっぱなし、真顔…等)、マゾさんはその違いを女王様の魅力として楽しんでいるんだぁ…と発見がありました。

M男の悲鳴がS女のS心を満たし、S女の笑顔がM男のM心を満たすのですね。
勉強なります!

Re: 女王様の笑顔

確かに、、。ギリギリいっぱい状態で鞭で叩かれていながら、こっそり女主人の顔を覗いているのがマゾという生き物ですので、、(笑)。

無表情も、笑顔もさらには、ちょっとした視線の動きも、全てマゾを魅了する女主人の表情なんですよね。

悲鳴がいい

Lady Jennyさんは私の中では、一番怖いミストレスです。
眼鏡のせいもあるかもしれませんが、とても冷たく、恐ろしい感じがします。
それが逆に魅力的でもあるのですが・・・。
M男性の悲鳴、本気で痛がってて素敵です。

好きなのはF/Mですが、F/Fも惹かれる。
綺麗な女性の真っ白なお尻が、痛々しいムチ痕に染まるのは素敵です。
ご紹介の動画、グッドです^^。

Re: 悲鳴がいい

この方の魅力は「怖さ」ですね。恐怖を感じて虐められるのはある意味究極のSMですよね。

僕の場合、叩いている方が女性である限り、叩かれているお尻はマゾ男でも女性のキレイなお尻でもオッケーなんですよね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR