2ntブログ

連休三日目(一人コラボその9)

週末から何となくイヤな感じだった喉のイガイガが、昨晩から微熱に発展しやがったので、今日は地味に家で静養中。

というわけで、ブログの中身もちょっと地味な内容で、、(関係ないんですけど、、)。

BlogPhoto160321-01.jpg
地味は地味なのですが、実は結構お気に入りの動画です。どう見ても、お母様が悪ガキをお仕置き中という動画なのですが、お母様の顔に浮かぶ、サディスティックな笑顔がなんとも素敵。

BlogPhoto160321-02.jpg
電気コードというのも、地味に湿った痛みで、好きなお道具だったりします。

1分ちょっとの動画の後半15秒くらいのお母様の邪悪な笑顔は一見の価値があります。 動画はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

いいアングルです。

これはカメラ固定ですね。撮影者が不在で2人きりの様子(イイネ!)

 アングル変えてママ女王様の笑顔が視聴者にわかるようにしているのは、M男のほうでしょう。

 あとから反芻する時に、この笑顔が見たい心理をママ女王様がわかっているとしたら、それも素晴らしいセンスですが、何か間違ってますでしょうか?

裁判長!

    
    お大事にして下さい。

Re: いいアングルです。

つまり、このマゾ息子はこの後でお尻叩かれているビデオを見てオ○ニーするってこと? それはいいも〜そ〜だ。

Re: 裁判長!

朝からビミョーに37度前半だった体温が38度に近づいている、、。このまま下降してくれるか、爆発的に上がるか微妙なところです。今晩は鞭動画とか探さないで、早く寝よ〜っと。

こんなママと暮らしたい

Whipping Mistressのサイト、私もよく見ています。
特に最近は好みの動画があり、楽しんでいます。

少年の痛がる声がいいですね。
いくら痛くても逃げたりしたら、もっと恐ろしいお仕置きが待ってる。
悲鳴を上げながら、我慢してお仕置きを受けるしかない・・。
上下関係がよく現われてて、素敵です。

熱が高いと体がだるいですよね。
お見舞い申し上げます。

Re: こんなママと暮らしたい

Tumblrまで見ていただいてサンキューです。

ゴキブリも真っ青な環境順応性と回復力のおかげで、今朝から平熱&通常に仕事も出来てます。ご心配かけました。

この動画は、叩かれている男の子の悲鳴とママの笑顔のコントラストがキモですよね。

青年の声が素敵です。

海外の動画ですから反応が外国語(?)で少し違和感ありましたが…(海外動画見ないので)
青年の反応が、かわいいですね。
まだ声変わりの途中な青年ぽさが伝わってきて、胸キュンな感じでした。
マジ泣きの声になっていくところが、S心満たされます!

Re: 青年の声が素敵です。

僕達マゾは後半のママの笑顔で胸キュンなのですが、そこの至る過程でのこのボクの悲鳴はいい仕事してるなぁ、という感じですよね。段々と泣き声が悲鳴に変わっていくのはマゾも好き(笑)。
外人の中にもこれがスゴく気に入ったヤツが居て、「次は僕の番」とか「このママの息子になりたい」とかコメントしてきておりました。

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR