2ntブログ

連休2日目の過ごし方(一人コラボその8)

このブログでは、何か目出度いことがあると登場されることになっている、Vixen様です。 といっても、今日が三連休の二日目だという以外に特に目出度いことはありませんが、、。

BrogPhoto160320-01.jpg
相変わらず見事が腹筋といいうか、スタイルを保たれているVixen様。 カッコイイですよね。

BlogPhoto160320-02.jpg
プラチナブロンドの髪と黒いベストが絶妙なコントラストの一枚。 この背景で手に短鞭というのは、どういうも〜そ〜と繋げるか、マゾ妄想力テストとしては、ちょっと上級者向けですね。

BlogPhoto160320-03.jpg
Vixen様の綺麗なお尻以上に目立っているハゲ頭は、Photoshopで消せるのですが、面積が大きすぎて時間が掛かるので、そのままで我慢して下さい。マゾが得意の見たくないものは視野から消すの術を使えば問題ないでしょ?

で、動画ですが、かなり前の作品で、女装のメイドのお尻を鞭で叩くお仕置き動画です。Vixen様特有の運動神経抜群鞭打ち動画を楽しんで下さい。動画はこちら

パート2もアップしたので、それはこちら

ただね、ちょっと不思議なことに、この動画今までの他の動画に比べると、やや反応が鈍いんですよね。やっぱり外人の好みはまだよく分からん。

コメントの投稿

非公開コメント

バスタブのお尻動画ないの?

 じゃまくさいと言いつつ(最後のハゲマゾの)画像を載せたのは、バスタブで女王様のお尻を眺めながら足のウラを舐めたいという足フェチ願望の現れでは?と思うのですが、どこか間違ってますでしょうか?

Re: バスタブのお尻動画ないの?

僕はマゾですあが、同時に美しいモノの賛美者であり、Vixen様のお尻は賛美に値するでしょ? 足フェチでないこともないですが、今回はお尻フェチの方が作用した感じ。

それにしてもハゲマゾ余計ですよね(笑)。

写真三枚に、も~そ~三昧

(1)Vixenさまはプロポーションも抜群ですが、背筋を伸ばした姿勢も素晴らしい。
人間馬による馬術のノウハウを写真入りで解説した「人間馬教本」なんてあったら、
是非女騎手様のモデルを務めて欲しい……とも~そ~^^;

それにしても、Vixenさま、赤いランジェリーもよくお似合いですね。

(2)Vixenさま専属の例の木偶の坊が、トンデモなドジ踏んで、Vixen様は超激怒(>_<)。
「人間馬」は、本来は互いの愛情を確かめあう桃色遊技なんだが、懲罰としてもアリ。
世の中で最も過酷な懲罰と言えば、石切り場での裸馬奉仕でございます。なにしろ、無数
の尖った石ころが、剥き出しの膝や掌に突き刺さるのですから、ただ四つん這いになるだ
けでも耐えがたい痛さ。そこへ、Vixenさまの豊満なお体の重みが加わり、しかも這い歩か
なければならないのですから、その苦痛たるや、考えるだに恐ろしい(((( ;゚Д゚)))

しかし、背中に感じるVixenさまの肉体の魅力は、膝や掌の痛を凌駕し、懲罰を受けてい
るのに肉体の一部が固くなる、不謹慎な木偶の坊であった……とも~そ~(^^ゞ

(3)Vixenさまは、お美足の裏まで白くたおやかでお美しい。
今朝も、お目覚めのお体を奴隷に抱えさせて、ミルク風呂にご入浴。
そんなとき、奴隷たる者、女主人さまの裸に、男としての視線を注ぐなど、
あってはならないことでございます。色即是空、空即是色。頭の中で九九など暗誦して、
煩悩を懸命に抑え、ひたすら三助奉仕に励むのである。

まあ、Vixenさまのヌードに慾情しないぐらいまでは、修行次第で到達できる境地としても、
お美足裏にキッスを許されたりしたら、根っからのドMだけに、もう辛抱堪りましぇ~ん。
そこのところは、Vixenさまも心得ていらっしゃって、寛大にも、お美足裏に接吻している
間だけは、浴場での慾情を許されるハゲマゾ奴隷であった……とも~そ~(^_-)

Re: 写真三枚に、も~そ~三昧

目出度い時にはVixen様、Vixen様と来れば馬山人さん。というわけで、作戦通り馬山人さんのコメントを釣り上げました〜(^^!)

しかも、2枚目の写真で石切場での裸馬調教妄想をでっち上げるも〜そ〜力には座布団3枚ですね。画像として例の木偶の坊がヒィヒィ言っているイメージが湧いてきます。

また次回3連休以上の目出度い出来事があったら、Vixen様に登場していただくので、宜しくです〜。

Viva! Viva! Vixenさま

ワハハ、釣られましたか~~ヽ(^。^)ノ
だって、こんな美味しそうな画像見せられたら、食いつかんわけにはいかんでしょう!
それにしても、Vixenさまが入られた後の暖かなミルク汁、拝飲したいものですぢゃ~~
…って、もろヘンタイ?
毎度、「鞭フェチ」とは関係ないコメントで、どうもすいませんf(^^;
次のVixenさまのご登場、楽しみにしてます!

Re: Viva! Viva! Vixenさま

このブログの読者は大半が「もろヘンタイ」なので、特に問題はないと思われます。

次回のVixen様特集、色々企画考えなくちゃ、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR