2ntブログ

朝っぱらから失礼します(一人コラボその7)

3連休の朝っぱらから何してんだ?とノーマルの方からは非難されそうですが、鞭フェチマゾとしてはこれが正しい3連休初日の過ごし方なので、放っておいて下さいという感じです。

今回はちょっと前の投稿ですが、かなりウケている動画です。 僕にしては珍しいM/Fケインなのですが、このオジさんの情け容赦ない叩き方は、鬼様を思わせるので好きなんです。

BlogPhoto160319-01.jpg
20発くらい叩かれたお尻。柔らかい女性のお尻なので、かなりいい感じの痕が付いています。 この辺りで、叩かれている女性は泣き叫んでおります。(これがまたリアリティーがあってナイス。)

BlogPhoto160319-02.jpg
実はこの女性はかなりの美人さんで、本来ならばケインを振るう側に居てほしいレベルの方です。

BlogPhoto160319-03.jpg
叩いているのはこのオジさんというかお兄さん。無慈悲で情け容赦ない叩き方が「男鬼様」みたい(笑)。

BlogPhoto160319-04.jpg
上の写真と比較すると分かりますが、たった10発でこれだけ酷いことになるので、どれだけ強く叩いているか分かりますね。

動画はこちらからどうぞ。

では、連休を明るく、楽しく過ごして下さい(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、3連休はSMショーを楽しんで来ました。(^^;
この写真は、とっても素敵な打跡ですね。叩き方に加えて、このお尻の素材がすばらしい!(^^)

Re: No title

このお尻になるには、叩いているオジさんが50%、叩かれているお尻の肌質が50%貢献していると思いませんか? 僕達みたいな「ケインずれ」したお尻ではこうはなりませんよね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR