2ntブログ

Cassie Hunterさん(一人コラボその6)

この前のブログのそれも初期にかなりお世話になった、Cassie Hunterさんのケイン動画を二つ。

BlogPhoto160316-01Cassie.gif
これは本格的ケイン動画を初めて見ました〜、という感じの記念碑的動画。今見ても迫力ありますね。 動画はこちらで

BlogPhoto160316-02Cassie.gif
こちらは、「これからケインを練習しようと思ったら、参考にしてください」的な価値のある、殆どケイン教科書みたいな動画。フレアスカートのCassie Hunterさんも魅力的な作品です。 動画はこちら

大分ご無沙汰しておりましたが、久しぶりに見るCassie Hunterさんのケイン動画、悪くないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、初コメントします。

鞭フェチM男様。
ふうこと申します。
苦痛系のM男さんブロガーで以前から注目してました。
未経験時代には、このブログはハードで怖い印象でしたが、私自身が苦痛系好みなのでお気に入りになりました。
ケインは鞭よりも腕が楽なのでいいですね!

S女さんは基本、鞭大好きでしょうけど長時間だと疲れてしまいます。
ケイン可能なM男さんは好かれる(モテる)と思います。

Re: はじめまして、初コメントします。

コメントありがとうございます。

未経験時代はスルーしていて、実体験後(?)はお気に入り、というのは理想的な展開であり、大量の駄文を書いたかいがあったというものです。

ケインの方が腕が楽、というのはお初のご意見ではありますが、理由はともあれケイン好きのミストレスは大大歓迎なのであります。

まぁ、今後も当ブログの編集方針は1mmも動かないと思いますので、ケインでマゾのお尻を叩くのに飽きるまで、お付合い下さい。

素晴らしい!

ハード系お仕置きマニアの私は、オードリーさんとHunterさんの大ファンです。
Hunterさんのケインさばきは、いつも思い切り打っていてとても惹かれます。

この動画は数年前に偶然見つけ、PCに取り込んでいます。
男性のお尻も、厳しいお仕置き痕がよくあらわれてて素敵です。
愛媛在住の私の周りには、疑似体験できるお店がありません。

都会在住の方々が羨ましいですね^^;。

Re: 素晴らしい!

Cassieさんはハード系鞭マゾには人気あるでしょうね。僕も久しぶりに見て、やっぱり中々だなと感心していたところです。

愛媛でしたら大阪まで出られれば、かなり本格的な鞭好き女王様が何人もいらっしゃると思いますが、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR