2ntブログ

Mistress Jodi Cline (一人コラボその11)

この動画は未公開だったと思います。 10年近く前に購入したお気に入り動画なのですが、ファイルフォーマットのせいで短く編集出来ずにいたので、未公開になっていました。

Nu/West-ledaのMistress Jodi Clineがマゾ男のお尻をケインで叩く動画なのですが、Jodi Clineさんのケイン動画の中でもこれがベストだと思います。
BlogPhoto160327-04.gif

実はこの動画、ちょっとしたストーリーがあり、このマゾはJodi様のお尻を見せてもらった代償としてお尻をケインで叩かれています。(話がウマ過ぎる気もしますが、、)

BlogPhoto160327-08.jpg
お尻を見せてもらった罰でお尻叩かれる幸せな状態!

BlogPhoto160327-09.jpg
お尻叩かれながら、途中でブーツを舐めさせられたりもしております。

BlogPhoto160327-010.jpg
「私のお尻がそんなに好きなの?」 とJodi様。 

ケイン動画としても、とても出来の良い作品なのですが、このちょっとしたストーリーのおかげで、何やら昔よくやった「お医者さんゴッコ」的な、悪いイタズラの面白味が加わっております。 それにこの動画のJodi Cline様は黒いシャツ・レザーのショートパンツにサイハイブーツが似合いすぎに似合っていて、とても素敵でしょう?

動画はこちら


コメントの投稿

非公開コメント

お気に入りの動画です^^

この動画、数年前に見つけました。
私が見たのは15分くらいでしたが、全編はもっと長いのでしょうか?

ケインのムチ痕が痛さを物語っていますね。
ケインは恐ろしい痛さで、お尻を突き出した姿勢を崩さないのは至難の業。
すすり泣きから、大きくなっていく泣き声がリアルで惹かれます。

Jodi ClineさんのようなSパートナーが欲しいものです^^。

Re: お気に入りの動画です^^

この動画のJodi Clineさんは本当に魅力的ですね!! 

この動画はJodi Clineさんのケインを3カット(だったと思う)撮っていて、今回のヤツはその最後のカットだったと思います。他の二つはそれなりに魅力的ですが、やはりこのカットがダントツによいです。全部(3カット全部)でも15分くらいだったと思います。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR