2ntブログ

ハードハンドスパンキング

ひとりコラボその2です。 今回はハードスパンキング。僕が知っている限り、ハンドスパンキングの中では一番厳しいものの一つと思います。

どうやら、やたらと外人ウケしているらしく、公開後1時間ですでに20を超える「好き」が入っています。

BlogPhoto160312-01.gif

動画はこちらからどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

暇なの?

そろそろコメントの返信があるかも〜と思って来てみたら、新しい記事が3つも4つも!

1日にそんなにエントリーするなんてズルい。

直リンクできてよかったですね。

Tumblrって、イマイチ使いづらい。

Re: 暇なの?

そうなのよ。今日関西のこの辺りは晴れてはいるけど寒くて風が強いので、一日中部屋にこもってパソコンの前で、シコシコとやってました。 Tumblrとブログのリンクも上手くいけるようになったので、ちょっと嬉しくてまとめてアップしちゃった。

それ以外の記事は勢いというもんです。

まぁ、多分その反動でちょっと沈黙するかもしれませんが、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR