2ntブログ

コラボ

一人コラボをやってみようと思います。

どういうことか、というと。 写真はこのブログに、動画はTumblrに上げて、楽しんでいただこうという作戦。

その第一弾は、僕の大大だいすきな、Mistress Larissaの本気ケインの動画、「The Victimized」です。

BlogPhoto160311-1.jpg
キレイなお顔の表情全く変えずに、犠牲者の悲鳴も全く無関係に、冷静、冷酷にフルスウィングのケインを振るう、Mistress Larissaは最高だと思いますが、こちらでは動画を上げられないので、Tumblrの方で楽しんでください。

もし、このパターンの評判が良ければ、色々と動画を見られるようにしたいと思いますので、ご感想聞かせてください。

コメントの投稿

非公開コメント

裁判長!

 どうでもいい話ですが、ムービーのリンク先が、Tumblrnのトップページになっているので、最新更新日の動画がまず表示されますね。

 今だとケインでなくスパンキングの動画で、アレ?と思ってスクロールしていくと3っ目にMistress Larissaの動画が見えてくる。
これが日がたつと、どんどん下に下がっていきますから、関連する動画のURLに直リンクされたほうがよいと、被告人は申し立てます。

 どうでもいいか、そんなコト。


 やっぱり情け容赦ないのは、耐えられない(>_<) 

 M女さんかわいそう(>_<)

 お尻ペンペン動画は、僕にとってはコメディで、思わず吹いた(^^)

 ケインの恐ろしい動画の上映が始まるんだろうな〜と思って(半分)期待しているところにコレだもんな、笑っちゃうよ〜 カンベンしてよ〜(^^)




Re: 裁判長!

>  どうでもいい話ですが、ムービーのリンク先が、Tumblrnのトップページになっているので、最新更新日の動画がまず表示されますね。
--今の所、この問題を回避する方法が分からんのですよ。 とりあえず、Tumblrのトップに行くから、スクロールして目的の動画を探してね、というコメント入れておきます。

僕の場合、「叩いている人」が素敵な女性なら、「叩かれているお尻」は女性でもマゾ男でも構わないのですが、何故か女性だとちょっとだけ「可哀想」な気はしますね(笑)。

Tumblrの「好き」ありがとうでした。

Re: 裁判長!

問題解決出来たみたいです!! 

わー。この動画いいね。
これ、まだケインは続くの?

数だけ数えてなさいというところで、意地悪なのも見たい。

Re: タイトルなし

スミマセン、これで(50発で)終わりです、、。 甘すぎましたか?
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR