2ntブログ

ある意味のクライマックス

多分前のブログでも一度書いた気がするのですが、「お尻を叩かれる前にパンツを引き下ろされる瞬間」特集です。 かなりピンポイントな話ですが、このブログの読者の中には「そうそう、そこが大事!!」と共感してくれるマゾが絶対いると確信しております。

BlogPhoto160307-01.jpg
作者不詳なのですが、そもそも今日のこの記事を書く気になったのが、このイラストです。 Tumblrで見つけたのですが、よく見るとストッキング履いてるし、パンツというよりパンティだし、お尻裸にされているのは女性だということに今気づきました。でもまぁ、僕の場合は叩く人が女性であれば、叩かれるお尻は男性か女性かはあまり気にならないので、まぁいいか。 この数秒後には激痛が襲ってくるこの瞬間は、いつになってもドキドキしますね。

BlogPhoto160307-02.jpg
こちらは上のイラストのリアル版という感じかな? まぁ、お尻は男性ですけど。 このお尻の状態からして、2〜3日前にもかなり厳しいお仕置きを受けていますね、この僕ちゃんは。

BlogPhoto160307-03.jpg
かなり気に入って取っておいた写真なのですが、こうしてみると単にお風呂に入るために脱がしてもらっていると見なくもない。 でもしかし、これだけ大人の男子がパンツ脱ぐのを手伝ってもらうというのは、かえって不自然なので、やっぱりこれからお仕置きだと決定! それに、このお母様はかなり厳しそうだから、やっぱりお仕置きですね。

BlogPhoto160307-04.jpg
今回の中でもかなりお気に入り。女性の制服からして、ここは警察の取り調べ室ではないかと妄想します。(あんまり有り得ないけど^^!) でまぁ、この犯人マゾが口を割らないので、壁に掛かっている色々な道具で、「お尻に聞く」直前だということにしましょう。

BlogPhoto160307-05.jpg
この場合、どういう妄想したらよいのか、結構難しい。お尻の状態からして、直前までお尻叩かれてたっぽいし。 お仕置きが終わった直後に友達が来たので、おまけでお仕置きの追加をしようとしている場面ではないかと思われます。

BlogPhoto160307-07.jpg
さすがにSardaxさんも、この場面の重要性は分かっておられるらしく、かなりいい感じの作品がいくつかあります。その中でもお気に入りの一枚。パンツを引き下ろしている、長くてしなやかな指が刺激的ですね。

BlogPhoto160307-08.jpg
そういえば、Sardaxさんの代表的なこの作品も。パンツ脱がしているところなので、ものすごく刺激的なのですよね。

もちろん、鬼様もパンツを引き下ろすのに最適な、長くて、しなやかな指をされております(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

ある意味でイヤだけど、いい。

 パンツ脱がされて、その後どうなるか....

 まで話を進めないで、この「脱がされる」までのプロセスはいいですね。

自分で脱ぐんじゃなくて、女性に無理やり脱がされちゃう(>_<)

ぜんぜんオッケーですよ。イヤだけど。

嫌なんだけども、いい。

いいんだけど、ちょっとイヤ。

これって、SMの基本ですな。

僕の場合の、その後は?ですか?

もちろん、顔面騎乗です。


 ↑ 別にパンツ脱がされる必然性ないじゃん (。。)☆\バキ


ラストのSardax作品は名作ですね。

 この後、鞭を片手に顔面騎乗されるかと思うと、もうたまらんです〜(>_<)

 



No title

1枚目の写真、ケインはスクールケインでとっても良い!
やっぱりケインは持ち手の部分がくるんと丸くっているのが好き♪

4、5枚目の写真。壁にお道具がいっぱい!
これくらいなら真似して私の部屋でもできるけど、ノーマルな友達が来たときに、壁を見せられないから実行不可。(^^;

Re: ある意味でイヤだけど、いい。

Homerさんは、僕が考えた「共感してくれるマゾ」には全く入りませんね(笑)。

でもしかし、パンツ引きずり降ろされて、鞭を片手に「顔面騎乗」を希望する「わがまま」さ加減はある意味尊敬に値しますね。

このわがまま願望、面白いから、どこかで実際にリクエストしてみてもらって、その結果を教えてもらえると嬉しいな^^!

隠れ言葉の物語

どの画像も個性的な魅力で、それなりのストーリーが浮かんできます。

とっても痛い罰を受ける場所
それはもちろん剥き出しのお尻。
お仕置きの原点ですね^^。

Sardaxさんの作品はS女性の気品があり、とても好きです。
最後の画像は新妻が夫をお仕置きする光景に見えます。

「あなた、スタンフォード家のルールを教えてあげる。
 もちろんお尻はこっぴどくムチ打たれるわ。
 でもお尻だけじゃないのよ。
 その後、お姉様がナインテイルであなたの“坊や”をムチ打つの。
 あら、怖いの?
 泣くのはこれからよ。
 このお口から、もうすぐ悲鳴が出るわ」

そんな貴族の家庭を想像しました。

Re: No title

たしかに壁にケインやパドルがずらっ、というのはやりたいな。でも、訪問者超限定になっちゃいますよね(笑)。

Re: 隠れ言葉の物語

素敵な妄想ですね! 後ろの女性まで役を振っているところが素晴らしい!!

Re:ある意味でイヤだけど、いい。

>「共感してくれるマゾ」には全く入りませんね

 え〜!そうなんですか? 

 ある意味で共感したからコメントしたのに、そんなこと言われたら、

 ある意味で悲しいじゃないですか(>_<) 

 それって、酷くない?

 アタシがなにしたっていうのよ。

 あんまりだわ!(>_<)


 そう言われてみれば、「鞭を片手に顔面騎乗」を希望したことなかったです。

 希望してないのに、鞭持たれちゃって、打たれたことはあります(>_<)

 だから、僕だって、Whippingの経験はそれなりにあるし、良さもわかってるから。

 

 顔面騎乗をされている時に、女王様が手に鞭を持たれている....

 冷静に考えると(冷静でなくても)、かなり怖いじゃないですか。

 でも、今度、試してみよう...かな?



Re: Re:ある意味でイヤだけど、いい。

「鞭持って顔面騎乗フェチマゾ」と「鞭フェチマゾ」の間の共感は「間口狭いマゾ」という点くらいじゃない? 

「鞭を片手に顔面騎乗」のレポート記事楽しみにしてますね〜〜。

お尻に敷かれる前に背中を跨がられる瞬間

馬派Mは女の人に乗られるのがレゾンデートルだから(というか、綺麗な女の人に乗られたくてたまらない生きものだから)、四つん這いになったそのときから、目前に迫った、女騎手さまの豊かな美臀に敷かれるひと時への、ひりつくような想いに焦がれるのでございます。

やがて女騎手さまの靴音が近づいてまいりますと、胸の鼓動はいよいよ激しくなりましてな。女騎手さまが背を跨がれた瞬間に、被乗への渇望はまさにクライマックスを迎えるのでございますが、その時の気持ちの高ぶりは、被鞭撻愛好家の皆様がパンツを引き下ろされる瞬間のトキメキにも比肩するかと思われ、心の中でヒヒ~~ン!と嘶くのであります。

慈悲深い女騎手さまは、跨いだ馬の背に、あっさりと腰を下ろすような、無粋なマネはなさいません。早く乗って欲しくて堪らない馬の焦燥を、嫐るかのごとく、両脚を踏み開いたまま、散々に焦らして、馬の被乗欲を煽り高めてくださるのであった…と、も~そ~。

Re: お尻に敷かれる前に背中を跨がられる瞬間

馬山人さんのも〜そ〜を読んでいて気付いたのですが、つまり馬系も鞭系もも〜そ〜がクライマックスになるときを楽しんでいるんですよね。 鞭系もパンツを引き下ろすところは、ちょっとばかり時間を掛けて欲しいとか思うし、、。

単なる比較ですが、馬系の方がちょっとばかりも〜そ〜度高いかも^^!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR