2ntブログ

素敵でちょっとFemdomな匂いの、、、

バリバリのお尻血だらけケイン画像や動画が、このブログの基本だとは思いますが、、。

先日鬼様もツィッターで「私だって、’怖くないことも出来る’」と主張しておられたことでもあり、、。(マゾからは色々反論されていましたが、、(笑))

コワくないけど、ちょっぴりFemdom & Fetishな写真をちょこっとご紹介。ソースはTumblrです。

BlogPhoto160312-02.jpg
キレイだけど、結構パワフルな感じのおみ足。僕の場合は、この下半身が躍動してケインが飛んできたらどうなるか? という思考回路なのですけど、、。

160312-03.jpg
こちらは、素敵なレースの飾りがとても良い感じのコルセットと、コルセットが似合うミストレスに座布団1枚づつという感じの写真。ガーターで留められた白いストッキングもよろしいかと思います。もちろん、この方は見かけの100倍くらい酷いことをするのが大好きなミストレスなのであります。

という、午後のお茶というか、おやつみたいな記事でした〜。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR