2ntブログ

Stepmother

僕が大好きな妄想パターンの一つ、継母のお仕置き。

BlogPhoto160117-01.jpg
偶然見つけたのですけど、お母様の雰囲気、叩かれているお尻の雰囲気、すごく妄想刺激的じゃないですか?

コメントの投稿

非公開コメント

ボクも惹かれます

継母のお仕置き
その言葉、大好きです^^。

お尻をむき出しにされ、叱られながらピシャ!ピシャ!と平手打ち。
平手なのに、とても痛い。
無意識に体が逃げようとして、動いてしまう。

「じっとしてなさい!」

片手で体を引き寄せ、ピシャ!ピシャ!
真っ白なお尻が赤く染まっていく。
画像、素敵だと思います。

Re: ボクも惹かれます

ね〜、いいですよね、この写真。細かい点を見て行くと色々文句を言いたくなるのですが、第一印象がスゴく魅力的で細かいことが吹っ飛びます。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR