2ntブログ

継母シリーズ

このブログのカテゴリに「Step Mother,継母」を追加しようかと考えるくらい、継母の折檻には惹かれているのですが、今日もその話。

BlogPhoto160118-01.gif
なんか、とても意地悪でステキな継母様が、継子のお兄ちゃんを縛り付けて意地悪しているという、まことにステキなGIFアニメなのでありますが、この継母様が目線を送っている先には、彼女の連れ子の妹がいたりします。

BlogPhoto160118-02.jpg
これがその妹で、まだ幼さも残ったりしておりますが、実は母親も真っ青なサディストで、継母様が留守中には、継子のお兄さんのお尻を、

BlogPhoto160108-02.jpg
こんなになるまでケインで痛めつけたりしております。

そんな娘の行状を知ってか、知らずか、継母様は継子をお仕置きして命令します。
BlogPhoto160118-03.gif
「お前の妹にちゃんと敬意を払うのよ !!」

でも、キャプションをよく見ると、Sistersになっているので、もう一人以上の連れ子の妹かお姉さんがいるらしい、、。この継子くん幸せですね〜〜!!

ちなみに、どこかのH◎merさんじゃないですが、このBall Busting というのは僕の3大NGプレイの一つです。念のため。

コメントの投稿

非公開コメント

伏せ字になってない!

 おじいさんの代からNGなのですか?

  「3代」じゃなくて、「3大」でしょ。

  ちなみに残り2つは何?

  絶対に秘密にするから、こっそり教えて!

 もしかして、ヤッツケられたのですか?(>_<)


Re: 伏せ字になってない!

誤字はすぐに訂正しておきますね。

他の二つは絶対に教えない!! ここでは。(^^!)

まぁ、やっつけられてトラウマになっちゃった、という他の奴隷は居るみたいですけど、、。僕はその辺は上手く立ち回っております(笑)。

流れがいい^^

継母の折檻
この言葉も好きです。

折檻という言葉はお仕置きより、冷たくて厳しいイメージがあります。
母の折檻より、継母の折檻のほうが怖そうで惹かれます。

画像とストーリーの流れ、とてもいいですね^^。

Re: 流れがいい^^

どうもです。二つ目のGIFアニメの蹴飛ばし方が無慈悲でいい感じですよね(^^!)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR