2ntブログ

Sadistic-Girls.com

Sadistic-Girls.comというサイトがあります。僕は全然気付いていなかったのですが、ご存知の方も多いと思います。

色々なFemdom系イメージを扱っていますが、中に(少しですが)僕好みのものもあるようです。

BlogPhoto151015-01.jpg
このミストレスは中々ステキです。 この平手打ちも本気っぽくていい感じ。

BlogPhoto151015-02.jpg
いつも同じ事を言ってますが、不自然な感じがなくて、マゾを叩く事に集中している雰囲気がいいなぁと思います。

BlogPhoto151015-03.jpg
先ずは鞭で!

BlogPhoto151015-04.jpg
ケインでも、

BlogPhoto151015-05.jpg
いい感じでケインがマゾのお尻に噛みついています!!

BlogPhoto151015-06.jpg
こちらはちょっとスリムな別のミストレス、

BlogPhoto151015-07.jpg
でも、叩き方はちゃんとしてますね!!

まだ動画を購入していないのですが、その内購入して動画の質も確認してみますね。



コメントの投稿

非公開コメント

Femdomを感じさせる人

素っ裸で吊るされているマゾが哀れで、いいですね。

さて、また関係ない話ですみませんが、
オペラ歌手の翠千賀さんってどうでしょう。性格が謙虚でないと叩く人もいるようですが、僕は性格も含めて大好きになりました。歌唱は圧倒的ですし、容姿はまさに・・という気がします。
ピアノの熊本マリさんも好きですが、今、翠さんが刺さってます。
翠さんが鞭を持つ合成写真とか作ってくださいませんか?
翠さんには外国人〔イタリア男?〕の旦那がいるみたいですが、彼の背中や尻は鞭痕だらけらしいです〔ウソ〕。

Re: Femdomを感じさせる人

スミマセン、翠千賀さんついさっきまで知りませんでした。Yahoo画像検索等で見てみましたが、ちょっと見には???という感じです。もうちょっと情報集めて、又機会がありましたらご報告させていただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 自然体が・・やっぱりいいなぁ

おぉ、そういう感じに受け取ってもらえると嬉しいですね!!

最初の写真の女性の手がスゴく好きなんですよ。指が長くて、この手でスナップを効かせて叩かれたら痛そう!!

鬼様ルールの一つに、ビンタされるときに顔を背けるな、というのがあります。だから、鬼様の奴隷達は皆、ビンタされても一生懸命顔を正面に向けるクセがついてます(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR