2ntブログ

お気に入りに追加です。

本日は一枚だけですが、結構お気に入りの写真です。

BlogPhoto151013-01.jpg
鞭フェチ的にはかなりおとなし目に見えるスパンキングの写真ですが、よく見るとご主人様がマゾの頭を踏みつけていらっしゃいます。
このスタイルは僕の想像を超えておりました^^!

コメントの投稿

非公開コメント

同じようなの、PCに入れてます

頭を踏みつけてる足がポイントかも。
ご主人様の少し怒ってるような冷たい表情と、辛そうなM男性の表情が見事にマッチしてますね。

何かご主人様に失礼な粗相をして叱られているのでしょう。
M男性のお尻が少し赤いですね。

「お前は下僕、お前は奴隷。立場わかってるの!」
改めて立場をわからせるお説教。
ピシャッ!ピシャッ!とお尻を叩かれていますね。

この姿勢はM男性には辛く、ご主人様には楽な姿勢。
立場をよく表してる姿勢ですね。
突き出されたお尻が腫れ上がるまでパドルで打ちすえるもよし
お尻のたぶが開いてるので、お尻の穴をいじり、責めるもよし
いろいろ出来ますね^^。

Re: 同じようなの、PCに入れてます

ね、いい感じでしょ!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR