2ntブログ

ケインでお仕置き

本日はこのブログらしく分かりやすい、『ケインでお仕置きされるお尻』です。

BlogPhoto151011-01.jpg
スパンキングホースが丸い台(回転するのかな?)に置いてあるのがちょっと気になります。そしてよく見ると、折れちゃったらしいケインが床に転がっております。

BlogPhoto151011-02.jpg
大分いい感じになっているお尻。 痕の付き方を見ると、ケインの先端がかなり強く当たっているみたいで、その部分に血が滲んでおります。

BlogPhoto151011-03.jpg
この一連の写真がすごく気に入ったのは、ケインのお仕置きが更に続くことで、打たれているマゾのお尻では鞭痕がお尻全体に広がっております。 この後どうなるかは、もう分かりますよね(笑)!

コメントの投稿

非公開コメント

スペインリゾートの、いいです

更新ペースがわりと早く、ファンとしては嬉しいです。
鞭が好きなマゾは、鞭が痛くて辛くて大嫌いだから、大好きなんですね、だってマゾですもんねー。
以前の記事も繰り返し拝見してますが、2014年2月のスペインリゾート?の写真がとてもいいなと思いました。古い記事の引用ですみません。商社かもしくは外交の仕事でスペインのとある島を訪れた日本人男性が、バカンス中のラテン系白人の御婦人たちの暇つぶし用のオモチャにされて、鞭で嬲りもの(嬲⇦字が逆です!女男女って漢字が欲しい)にされるという妄想に耽ってます。サマーリゾートなのに、カラダが鞭痕だらけで人前で水着になれないと思って諦めていたら、ピチピチのビキニパンツの水着で真昼の賑わうプールに出るように命じられたりして。

Re: スペインリゾートの、いいです

あぁ、あれね。 僕も好きな妄想のひとつです。リゾート、女主人とそのお友達、という僕の好みに条件が見事にかみ合っているきがしてお気に入りの記事のひとつです。

惹かれます

私もこの3つの画像、PCに取り込んでいます。
ハード系お仕置きマニアには、たまらない魅力があります。

厳しいムチ打ちはどうしても激痛で暴れるので、たっぷりムチ打つのは拘束が必要ですね。
拘束せず、お尻を突き出させて我慢させるのも、それはそれで魅力ですが。

細長い台に寝かせて、左右からムチ打ち。
このスタイルはロシア系に多い気がします。

Re: 惹かれます

ですね。何故かロシアンにはこのパターンが多い気がします。(これはポピュラーなスタイルなのでしょうか?) そして僕は割と気に入ってます(笑)!

No title

下のほうの写真、床に折れたケインが散らばっているのは良いですね♪
バケツのようなものに、予備のケインかあります。
上のほうの写真では、傘立てみたいのにケインの大山が。
これほどのケインの量。これが予備だとするといったいどれだけのケイン打ちをするつもりなんでしょうか~?(^^;

Re: No title

ケインがこれだけ折れるのは、
1. ケインが柔ですぐ折れる。
2. 叩き方が悪くて折れる。
3. ケインもまともで叩き方も良いが、強く叩き過ぎて結局折れた!
のいずれかで、僕としては3と思いたいのですが、それでもあれだけストックがあれば安心(誰が?)ですね。

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR