2ntブログ

アホなことを大真面目にやる大人はカッコ好い!!

Cavelry Charge=騎馬戦という題名の動画がYou Tubeにアップされてますが、情報通のマゾ達はもう見てますよね!!



オジキのゆみこさん監督プロデュースの動画なのですが、作ったオジキはもちろん、主演の女王様、助演のマゾ共、そして制作スタッフみんなカッコよいです!! 
ストーリーは、どうやら悪の黒女王様と善の白女王様が騎馬戦で雌雄を決するというお話らしいのですが、このちょっとアホなストーリーを大真面目に、かつ本気で作り上げたマゾ馬たちや、女王様ホントにカッコ好いです!!

BlogPhoto151002-08R.jpg
三大マゾ馬の介さんをはじめ全員本物のマゾ達で、友情出演と思われます。みんなよくなるよな〜(笑)!!

BlogPhoto151002--1R.jpg
黒女王様は、舞子様。オジキが動きがキレイと仰っていたのですが、そのつもりで見ると、確かに動きが美しいです。さすがにショーやステージで鍛えていらっしゃるだけのことはありますね!!

BlogPhoto151002-02.jpg
白女王様はさくら様。 さくら様といえば、忘れられないのが、、、。

BlogPhoto151002-13.jpg
スナイパーEVEの創刊号の表紙!! この本を買いに走ったマゾはいっぱいいたと思うなぁ、、。(僕も含む)

BlogPhoto151002-03.jpg
黒女王様の瞳に炎!!(笑)

BlogPhoto151002-04R.jpg
白女王様は余裕の笑顔!!

BlogPhoto151002-05.jpg
マゾが喜ぶ、キレイなお尻のアップがあったりして、やっぱり分かっている人が作る作品は、押さえるところを押さえてます(笑)!

BlogPhoto151002-06.jpg
マゾ馬に跨がった、舞子様のお尻!!

BlogPhoto151002-07.jpg
同じくさくら様のお尻!!

BlogPhoto151002-09.jpg
そしてかなり本気な騎馬戦シーン!!

BlogPhoto151002-10R.jpg
そして最後は黒女王様と白女王様が同時に鉢巻きを奪い合って、目出たく引き分け〜というハッピーエンド(?)なのですが、鞭フェチM男としては、ちょっと文句があります!! やはり、この場合どちらかの女王様が負けて、負けた側のマゾ馬達が後でお尻ズタズタになるまで鞭で叩かれて、おしまいとして欲しかったです!!

BlogPhoto151002-11.jpg
そして僕の勝手な印象ですが、、。 この写真をみても分かる通り、撮影なのにさくら様が本気で勝ちに行ってます(笑)! ニコニコ笑いながら、かわいいお顔をして気が強そう!!

しかし、これだけのマゾ刺激映像を駆使して空撮まで入れて、ちゃんとした(?)ストーリー仕立てになっている動画を作り上げるには、撮影の前後にどれだけのエネルギーをつかったのかと、驚くばかりです。 こういうのを『大人の遊び』っていうんですよね!!

オジキ、制作スタッフ、女王様、マゾさん達、ご疲れ様でした〜〜!!

ちなみに、別の角度からこの動画についてHomerさんが語っている記事はこちら




コメントの投稿

非公開コメント

別の視点から

こんちわ〜

 僕も言いたいことは自分のブログで書いたし、こちらの方でも言い尽くされてますのでもう特にコメントすることはないのですが、別の視点からのレビュー記事というのは勉強になりますね。

 この動画はM馬さんたちもいい演技してました。馬己の気配を消し去り、馬に徹している。その無個性さがウリのハズなのですが、一人だけ行司役の人が突出しており、いい感じの味を出してました。

 僕は女王様のことについては恐れ多くて書けなかったです。お二人ともよく知らないですし。でもスナイパーEVEは創刊号から購読してました。あのさくらさんだったのですね!思い出しましたよ。

 今見ても若いですね〜。あれがもう15年前とは信じられないっす(>_<)




No title

こんばんは。

とても見応えのある作品でした。
あの暑い夏にとられたのでしょうか。
すごいとしかいいようがありません。

Re: 別の視点から

やぁ、こんにちは。 偶然昨晩Homerさんの書いた記事を読ませてもらい、同じ素材に対して視点がちがうとこうなるのか、と妙に感心していたところです。

勝手ですが、僕の記事の一番下にHomerさんの記事へのリンクを入れちゃいました。(ダメだったら教えてね。)

さくらさん、あれが15年前ということは、驚異的に若々しいですね^^!(気は強そうですけど(笑))。

Re: No title

こんばんは。

見応えありますよね! 見どころ満載だし!!

撮影は5月だったと聞いています。でも動画の様子では夏みたいな空ですね。

あえて言わせていただくと

僕も馬として御使用いただく関係性には憧れる面があるので、この作品興味深く拝見しました。まず、この作品が創作されたことに敬意を表したいと思います。しかし、
たしか、シオラの七様のブログにそのようなことが書かれていたと思うのですが、欧州などの乗馬界では動物愛護の観点から鞭を入れる回数を制限する動きもあるとか。しかし、マゾ馬に動物愛護の精神など不要なので騎手様は遠慮なく容赦なくまた特に必要がなくても馬に鞭を入れればよいのです。
そういう観点からは、今回の作品は馬が楽をしすぎていると感じます。まず、四頭の馬にお一人の騎手なんて。馬一匹で騎手様をお支えすべきです。騎馬戦という趣向よいと思いますが、鞭をビシビシ入れてもっと馬を奮いたたせるべきです。それに季節もよくありません。炎天下の海岸なら騎手様が暑い思いをされるし、
夏でも朝夕なら裸馬には楽すぎます。騎手様には冬用の乗馬服とブーツで防寒いただき、寒風吹き荒ぶ真冬の海岸で裸馬は過酷な使役に耐えるべきだと思うのですが。まあ、僕には無理ですけど。勝手なことを言ってスミマセン。

2人共、

それぞれに鋭い、そして好き勝手な分析をありがとう!
我々クラーケン、それからキャストのみんなで楽しく読ませてもらってますよー。

ほんの少しだけネタバラし?すると、大人気の行司は最初「自分も馬か雑用で現場に行きたい」と言ってたんですが、すでに私の方で馴染みのM男くん達の中から背丈体格をなるべく揃えてチョイスしてあったし、当日の人数や移動の事を考えて断ったんです。
でも、彼の素のキャラクターがチョロチョロチャラチャラしてるので、行司やらせたら笑えるなーと思いついちゃって。
結果的には、別に必要ないキャラなんですが、まんまといい味の脇キャラになりましたー( ´ ▽ ` )ノ

あとそうです、撮影は5月のよく晴れた日でした。
ですが、冒頭の青空は1週間前の埼玉の空です。笑

撮影のあと暫く私が頚椎を痛めてしまったので、編集は9月下旬になってしまいましたが、皆さんが楽しんでくれたならなによりです。
ありがとう(^ー^)ノ

…撮影裏話はまだまだありますが、とりあえずこの辺でー。

Re: 2人共、

アッ、オジキだ! コメントまでいただいて恐縮です(汗)!

行司馬誕生秘話ありがとうございますです。人間、どう使ってもらうかが大事なんですねー。

撮影裏話、徐々にに結構ですので、Twitter等でバラして下さいね!

後、記事に書き忘れましたが、後半の騎馬戦シーンの空撮は、例の練習で墜落して破損したドローン君(Twitterよりの情報)が復活したものですか? だとすると、ここに至るまでの皆さんのご苦労は大変なことでしたね。

勝手な事言う方は楽で楽しいだけですけど、、。改めて皆さん、お疲れさま and Good Job !!

Re: あえて言わせていただくと

この作品のテーマは『フェティッシュだけど笑える』という事らしいので、馬達の話は置いといて、楽しく笑って下さいね。

M.jyutaさんへ。

あははー、ごめんなさい!

でもクラーケンは、SMプレイ動画ではなく、あくまでyoutubeで削除されない範囲、ノン気の目にとまっても笑える範囲、洒落になる範囲、そしてマニアが見たら「あれ?」「お、これって」とニヤける、そしてもどかしいラインを狙って作ってます。
Blog主も言ってましたが、まさに大人が本気で悪ふざけして遊んだらこうだぜ!って気持ちで作ってます。

だからもしプレイビデオを撮るならまた全然違う内容になりますねー。
見てあれこれダメだしや妄想や願望が広がっていくのも、有難いです。
ありがとうございます。

エロは無いけど、マゾどもは大興奮のブイですね。素晴らしい‥(感嘆)

しかしながら普通の浜辺でやっているのでしょう、遠目にはおそらく一般の方がいたのが気になりました。

子供が見ていたらかなりトラウマになりそうだな~☆

親としては少々気になりました。

ミチルさん、

そうですね、騎馬を組ませたりするシーンは早い時間に撮影してたのですが、騎馬戦の時間はオフシーズンとはいえ周りに一般の方がいましたねー。
和気あいあいとやっていたので、海岸にいた方々は度々話しかけてくる人や騎馬組んで「Yeah」と乱入?してきたりはあったものの直接苦情を言われたりしませんでしたが、生理的な事もあるでしょうし、心証が悪くならないように気をつけます。

Re: タイトルなし

僕個人の意見ですけど。

日本の社会は『人が見てどう感じるか、、』を気にし過ぎている気がします。結果、表面的に当たり障りのないモノ、言葉、儀礼の氾濫で、心に響いたり、深く記憶に残るものがドンドン減ってる気がする。

子供は親が思っている程バカじゃないし、気にする必要なんてないんじゃないかなぁ、、。

わあ〜コメントありがとうございます。下手な投稿してすみません
もっと修行せねば。
また、ステキな創作 期待しています

色んな方がいて色んな意見があるのは当然ですから事の善悪、良し悪しはいいのですが‥自分の性の目覚めが6才の小学生になる前でいきなりのドーン!(詳しくはかきませんが)でしたので以来40年以上のマゾ癖なのです。それを見た衝撃はかなりのものがありまして苦労しました。その頃から自分と同い年の女の子は友達ではなく性の対象になりギラギラした男の子だったのでしょうか今まで遊んでた女の子は自分から離れていき、どうしてよいかわからずに困った事があるのです。それでつい‥。

皆様、余計な事を書いたことをお詫びします。

Re: タイトルなし

ウチのブログはそもそも、世間常識からはチョットばかり外れたところでやっていますので、僕の意見も世の中としては少数派^^! なので、僕の言う事はあまり気にしないでね。

小6でいきなりドーンという性の目覚めからずっとマゾ(笑)というのは、いいんじゃないですか? 僕はその前にすでに従兄弟かなんかと、かなりキワドいお医者さんごっこしてましたけど、、。

これからも、楽しいコメントよろしくね〜!!

あえて別の視点から言わせて頂くと

 ふたたびこんにちわ。

 あまり楽しくないコメントかもしれませんが、ちょっと一言いいですか? 

 ていうか、ワシも仲間に入れてほスい。

 まずこのムービーは、ロケーションが人里離れた別荘地のプールだとか、無人島のビーチだったりすると全然つまらなくなる。

 身近な日常風景の中に突然出てくるからこそ、原爆なみのインパクトで、ありえないでしょ!ってところから出発してるのがこの作品の命。

 もちろん、(僕は書かなかったけど)女王様のキャスティングでほぼ勝負は決まった感もあるのは言わずもがな。

 (マゾ花での僕の記事は、どちらかというとM馬に比重が置かれていたので、「もっと女王様についてコメントすべきだ」というご指摘も頂いたのですが、書かないことが失礼になるとは全く考えてなくて、ほっといてくれ!って思いましたけどね)

 いずれにしても、この程度でトラウマになるような人の面倒までみれないし、なるならなったで むしろいいことなのでは?


 何をどう見るのか、見方やその受け取め方が人によって異なるのは自然の成り行きで、様々な評価が同時多発的になされるのはよいことです。

 たとえそれがネガティブでも、作品的価値を高めることになるのだとも思います。


 同じマゾでも見るべきポイントが随分と違うものなんだなぁ〜と、この記事や他の皆さんのコメントを読んでとても参考になりました。

 僕は最初からこれをSM動画とも、フェティッシュ・ムービーとしても見てなくて、ただ純粋にエンターテイメント的に楽しめたのでよかった。

 ↑ とか言いつつも、何故か勃起もしたんだけど(>_<)


 最近の傾向として、何かあると「心のケアーが必要」とか言う人が増えてきて、なんとなく違和感を覚えるのですが、そういうことは広島に原爆が落とされた次の日に言って欲しい。

 でも確かに、言われるまでもなくあのユリイカの、あのゆみこさんが制作されたからには、そういう色メガネ(SMとかフェティッシュというカテゴリー)から入るのが王道だったのか〜?!と、今さらながら気づかされました。

 ↑ 遅いって (。。)☆\バキ


 まあいろんなケースで常々感じることですが、みんな本当に別々な視点で全く異なる受け止め方をなさるので、面白い。

 このムービーは本当に一般視線で素晴らしいので、もっとノーマル目線の一般の人々の感想などを聞いてみたい気がします。

 一般映画マニアでもあるゆみこさんのハイレベルな映像センスと、やはり高度に洗練された彼女のSM&フェティッシュ感覚が、核融合のように合わさって奇蹟的エネルギーを発散している希有な映像です。

 見る人が見れば、魂を揺さぶられるのです!!

 それにしても、異端の人の代表とも言えるあのSardax氏に「いいね!」と言わしめた作品であることは特筆に値するし、このムービーの真価が決まったように感じますね。

 勝手なことほざいてしまいましたけど、何か問題ありましたでしょうか?(あったらごめんなさい)

Re: あえて別の視点から言わせて頂くと

おっ、再度登場&コメントありがとうさんです。

僕はね、この動画自体では勃起しません(笑)。記事でも書いたけど、騎馬戦終わって鞭でお仕置き〜とかならないと、僕のマゾ神経には響かないのよね。という訳で、僕にとってもこの動画は純粋に高質なエンターテイメントなんです。画像はオシャレだし、ちょっとドキッとするセクシー画像はあるし、作った人のセンスの良さが溢れてるから好きですね〜。
でもね、僕が一番感動したのは、このバカバカしいストーリーを120%真面目にやり抜いているいるキャスト&スタッフのカッコ好さなんですよね。だから、あぁいう題名にした。最近、というかこの国では昔から、大人のユーモアに命かけて頑張るという伝統がないから(あるいは無くなってしまったから)、こういうプロジェクトに出演したり、制作したりする大人達には、心から尊敬の念をもつんですよね。

Sardaxが素晴らしいコメントをくれたのは、質の高いエンターテイメントであることと、しっかりFemdomな感覚が表現されているから、大御所も『スゴイ』とおもってくれたのでしょうねぇ、、。本当に良い物は必ず誰かがちゃんと見てるという証明で、他人事ながら嬉しかったな。Homerさんも同じですよね。

勝手なこと、いままであんまりほざいてくれなかったことには文句があるけど、ほざいてくれて感謝!!

楽しめました

すごく、楽しめました。

騎馬戦をSM的にとらえている女性って、実際S女性(女王様)の方でも少ないです。多くの女王様に騎馬戦についてどうですかって聞いても「やったかな」「どうやって組むんだっけ」といった回答が多いです。ただ経験上「馬は嫌、やるなら乗りたい」というのは女王様に多いかなと思いました。これは一般女性でも同じかもしれません。

私は馬派Mの中でも騎馬戦型が好きということで10年以上前にサイトやブログを立ち上げましたが、情けなくも全く続きませんでした。(いまでもネットに残骸は残っているようなのでURL貼っておきましたが、ひどく不細工なサイトです。)
今回の動画は、日本におそらく多くいない騎馬戦派Mを興奮させるものでした。騎馬戦派Mとして僭越ながらコメントを残します。

・一番注目すべきは両女王様とも当然のようにヒールのまま跨るところじゃないでしょうか。これは鐙となる掌に相当痛みがあるので通常の騎馬戦ではありえないですが、SM騎馬戦ならではでないでしょうか。

・Homer氏のサイトの「ゆ」様のコメントに騎馬戦は重いとあります。女王様のコメントとして興奮です。騎馬戦の馬って3人で1人を支えるから軽いでしょって思うかもしれないですが、ほぼ女王様の体重の半分近くはお尻→片腕にくるので実はそんなに楽ではないのは経験者はご存じのはず。10分も馬をすれば馬になっている方の腕は赤くはれると思います。翌日以降筋肉痛です。それでも騎馬戦は楽という方は1時間馬をやればだんだん拷問になってきます。美しい女王様が無邪気で恐ろしい支配者に変わっていきます。騎馬戦の馬なんてっていう人もいますが、女王様の安定性(安全性)・高さから感じる征服感・耐久性を考えると騎馬戦に勝る人間馬の形はないと思います。騎馬戦をSM的にとらえている女王様を見つけられてうれしく思います。(このあたりは価値観・性癖の問題なのでそれでもやはりSM的に感じないという方は多いと思います。)

・その他お尻に体重をかけるところをアップにする(横、後ろ)、跨る瞬間を残す、等わたしたち?の嗜好をこれでもかとついてきた作品、ありがとうございました。

Re: 楽しめました

出たなっ専門家!!、という感じですね。そして、専門家ならではの細部に目の届くコメント&お褒めのことば、是非オジキに見てもらいたいと思います。

サイトも拝見しました。これまた、本当に好きな人だけの為のサイトですね(笑)! 多分ですが、熱烈なファンがどこかにいると思うので、続けて下さい!!

では、また機会があったらご訪問下さい。おまちしております。

おぉー、

Blog主さんから連絡頂きました。
なんだか皆さん、いろいろ盛り上がってくれてて嬉しいなー。
そして騎馬戦好きに届いてめちゃくちゃ嬉しいです!
楽しめたようでなによりです。

私自身は節操がないというか、騎馬戦に限らずなんでも一度はそのフィルター(フェチ、フェティッシュ、BDSM(フェムドム)など)で見る、見たい人、考えたい人で。
騎馬戦はSM的要素満載だし、充分エロいですよね。
一度ブーツやヒール、ボンデージで騎馬戦をやってみたかったんです。
あと違うタイプの美女同士の対戦(とそのために頑張るしかない男)が見たかった。

それからそうなんですよ!騎馬戦は大変なんです。笑
撮影の時も、馬一筋、バリバリ馬派!な馬ちゃんをはじめ、この企画への興味や好意で集合してくれたM男くん達まで、みんなある程度は「ゆみこさん、しつこそう」と覚悟して参加してくれたんですが、撮影途中ですでに肩、腰、膝バッキバキになってました。
何回も何回も騎馬戦やらされて、砂でもたついて足場も悪いし、(5月でしたが)日中は砂も熱くて素足はキツくてですね〜、本当にマゾ達の頑張り(と覚悟?諦め?)がなければ、あの動画は作れなかったです。
撮影終了して「以上、みんなお疲れ様でした!」って言った瞬間、各々風呂上がりみたいな笑顔で、マスクを剥ぎ取ってガッツポーズしたり奇声を上げたり座り込んだりしてたなー、感謝しかないです。

でも私としてはもっと踏ん張る爪先や掌に食い込むヒール、肩で無遠慮に弾むヒップや太もも(他にも…自粛)などなど、いろいろ撮り収めたかったのですが、日の関係などで撮り切れませんでした。残念。

でも熱心な感想、嬉しかったです!
ありがとうございました。

by.ゆ
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR