2ntブログ

Princess Toni 2回目(多分)

英国のミストレスで僕が好きな方と言えば、British Institution のMiss Jo、Institute of DisciplineのMistress Jo、Mistress Vixenと今日の主人公、Princess Toniです。

BlogPhoto150929-01.jpg
如何にも英国の田舎町っぽい街並を歩くPrincess Toni。もう、この段階で充分Femdomであります^^!

BlogPhoto150929-02.jpg
手始めにバーでマゾのオッサンに靴(靴底!)を舐めさせるPrincess Toni。似合い過ぎ&当たり前過ぎ!

BlogPhoto150929-03.jpg
このブログを読んでるマゾにサービス! 自分もPrincess Toniのブーツの靴底を舐めさせられてる気分になってね^^!

BlogPhoto150929-04.jpg
僕用はこっち。Princess ToniはBullwhipの名手でもあるんですよね^^!

BlogPhoto150929-05.jpg
ちょっと地味だけど、かなりお気に入りなのがこれ。このマゾのお尻にかなり痕がついてるのがさらに刺激的。残念なことに鬼様は煙草を吸われないので、このプレイは出来ないなぁ、、。

BlogPhoto150929-06.jpg
最後はやっぱり鞭で閉めたい、でも残念なことに乗馬鞭だ(>_<)、、。Princess Toniが叩くんだから、ちゃんと痛いということにしとこ〜っと。


コメントの投稿

非公開コメント

靴底

靴底を舐めさせられている気分になりました(笑)

実際に舐めさせられているときには舐めることに必死なので、表情などをゆっくり眺めている余裕はないのですが、ちらっと表情が視界に入ることがあって、その眺めはもう最高です。

そもそも靴底という場所にいさせられることが身分の差を感じれて好きです。ずっと靴底にいたいと思ってしまいます(笑)

Re: 靴底

このヘンタイめ(笑)!

叩かれたり、踏まれたりしながら、盗み見して『キレイだなぁ』とコッソリ思ったりするのは、マゾの特権だね^^!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR