2ntブログ

最近のFemdomocracyさん(その2)

前にもご紹介しましたが、かなり気合いの入ったFemdomサイトの一つ、Femdomocracyさんから最近のイラストをいくつか。

最初は新しい、『バー』シリーズから。
BlogPhoto150613-01.jpg
閉店後のバーで、バーテンにエクストラサービスをさせているミストレス達の図。 僕はお酒苦手ですが、このバーテンにはなりたい!

BlogPhoto150613-02.jpg
こちらはもうちょっとフツーな感じの、バーでの鞭打ち。個人的には上の写真のシチュエーションが好きですが、このパターンが良いというマゾもいますよね。

BlogPhoto150613-03.jpg
こちらはものすごく分かりやすい、奴隷調教のイラスト。やっぱりこの手のイメージはいいなぁ。

BlogPhoto150613-04.jpg
これは全く別の理由でチョイス。 こんな感じのイラストを自分の部屋に飾りたい(笑)!



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR