2ntブログ

小さいけれど刺激的

画像サイズはちょっと小さめですが、十分に刺激的な写真達。

BlogPhoto150612-01.jpg
今日一番のお気に入り。 かなり気の強そうな東洋系の美女さんが、ごく普通のニットセーターと黒(あるいは濃いネービー)のスカートというマゾ好みの服装でケインを手にしているという画像です。(ケインは本物ではなさそう、画像合成でそれらしく見せているらしい) A Study in Caning というタイトルもなにやら刺激的! こんな感じの家庭教師さんにケインでお尻叩かれて、苦手な数学やら物理やら教えられてみたかった!

BlogPhoto150612-02.jpg
この写真の場合は、マゾのお尻を叩くミストレスの表情が全てです! 顔立ちと僕の好みだし(笑)。

BlogPhoto150612-03.jpg
この写真は、この場面を設定したカメラマンかコーディネイターに座布団一枚あげたい! 余裕をみせてケインを構えるミストレスがステキ! でもケインはちゃんとフルスウィング出来る体勢なのも◎!

それぞれ、小さいながら刺激的でしょ? 

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR