2ntブログ

Lara Pulverさん

5月1日(金)のこの記事にコメントをいただきました。

このミストレスが英国の女優のLara Pulverさんではないかという情報でした。で、調べてみたら、Lara Puverさんの画像でこんなのがありました。
LaraPulver-01.jpg

5月1日の記事の写真はこれ。
BlogPhoto150501-02.jpg

で、PhotoshopでPulverさんの写真の左右を反転させてみました。
LaraPulver-02.jpg

手に注目してみると、左右を反転させた写真の状態のまま、ブラシを持っていることがわかりますね。

つまり、世界のどこかにマゾでLara Pulverさんのファンのヤツが居て、しかもそいつは相当なPhotoshop使いで、大好きなPulverさんの写真を加工して、僕が好きになった画像を作った、というのが僕の推理です。

と、思ってPulverさんの画像をさらに調べてみたら、こんなの発見!
LaraPulver-04.jpg
これは、Pulverさんのお顔を誰か別の人の体に移植して、さらに鞭を持たせたという感じのものですね^^!

え〜っと、つまりこれこそ、僕がやりたかった事なのでした!! 好きな女優さんや鬼様の写真を加工して、自分なりのFemdomイメージの画像を作ること!! やっぱりマゾが考える事って同じだな〜〜!

LaraPulver-03.jpg
ちなみにこの写真はLara Pulverさんの代表的な作品のSharlockのIrene Adler役の時のお写真。このまま鞭を持ってもらいたくなる方ですね!!

最後に、貴重な情報を寄せて下さった『名無し』さん。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえどういたしまして
Sherlockはシャーロックホームズを現代を舞台に大胆にリメイクしているんですが、LalaPulverさんが演じるアイリーンアドラーの職業がなんとミストレスに
結びがM男的には・・・かもしれませんが面白いドラマですよ

Re: No title

見てみようかな? 何はともあれ、ありがとうございました〜^^!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR