2ntブログ

脚フェチ

ちょっと前になりますが、ユリイカでヴィーナスナイトというイベントがありました。 僕は行かなかったのですが、どうやら鬼様は大活躍されたらしい、、。

その鬼様がヴィーナスナイトについて記事を書かれているので、詳細はそちらで勉強して下さい。

その時の鬼様のお写真。
BlogPhoto150607-01.jpg

当日の雰囲気がバッチリ伝わって来ます(笑)。

そこで、思い出したのですが、やはり僕も含めて大半のマゾは脚フェチですよね。 美しい脚には殆ど無抵抗になります。
BlogPhoto150607-02.jpg
気がつけば、こんな写真しっかり集めてたりするし、、。

BlogPhoto150607-03.jpg
そして殺人的にヤバい、鬼様の脚。上の写真の生の脚も危険ですが、この手のサイハイブーツも同じかそれ以上にヤバい。

脚フェチと鞭フェチ、多分本質は一緒ですね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR