2ntブログ

ちょっと注目!

目の早いマゾさんたちは、とっくの昔にチェック済みかもしれませんが、僕は今日始めて気付きました。

ItohAyumi-01.jpg
伊藤歩さん。かなりなFemdomオーラがあります。

ItohAyumi-02.jpg
この写真の唇や目は、見る人が見れば分かる(笑)!

ItohAyumi-03.jpg
この微笑みが自然に出来る人はそうはいません。

ItohAyumi-04.jpg
これだと、もう完全にマゾが足下の床に転がっていると確信させる写真です^^!

ItohAyumi-05.jpg
ステキな水着写真ですね!! 胸はかなりAthleticな胸ですが、僕的には全く問題ありません!

ItohAyumi-06.jpg
これは出来過ぎ!! 説明不要ですよね。

ItohAyumi-07.jpg
ドラマの一シーンみたいですが、意地悪そうでステキですね〜!

これから、ちょっと目が離せない方です。

コメントの投稿

非公開コメント

Femdom感たっぷりですね。

特に一枚目なんて、見入ってしまいました(笑)

全ての写真が、鬼様がとりそうなポーズや表情に思えて、面白かったです(^^)

前回の記事の、「厚底だと20点減点」と、「紺と白が逆ならより良い」というのは、とても共感しました。

Re: タイトルなし

あはは〜、あまりに思った通りのコメントで笑えます^^!

でもやっぱり、鬼様と相通じる何かがありますよね! 分かる人には分かるんだ!!


訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR