2ntブログ

日常的

お尻血だらけのExtremeなケインや鞭打ちも大好き(分かってますよね^^!)ですが、日常的に繰り返されるお仕置きにも魅力を感じます。本日は日常的特集。

BlogPhoto150206-01.jpg
動画のキャプチャー画像なので鮮明じゃなくて恐縮ですが、お仕置きしている女性のキチンと揃った膝頭と、長〜い手がスゴく素敵だと思います。この人に叩かれてみたい気がする^^!
動画はこちら。ハンドスパンキングのお手本みたいな叩き方だと思いませんか?

BlogPhoto150206-02.jpg
この画像はこのブログでも何度か登場し、ネット上でもかなり有名な画像ですが、日常的お仕置き画像としてはトップクラスだと思います。もの凄く痛そうだし、お仕置きしている女性の顔は情け容赦一切無いし、、、。 いい感じ!

BlogPhoto150206-03.jpg
こちらはお仕置きの厳しさよりも、この二人の関係が興味ある一枚。僕の妄想の中では、歳上の奥様にお仕置きされる年下の旦那。 昔(かなり昔)ちょっと憧れたシチュエーションなんです、これ。

BlogPhoto150206-04.jpg

BlogPhoto150206-05.jpg
この2枚は上の写真の逆パターンと思われ、若くてキレイな奥様がオッサンの旦那をお仕置き中。これはこれで、かなり魅力的です^^! 若い奥様がタイトスカートに白いシャツというのも◎!

BlogPhoto150206-06.jpg
この手の日常的お仕置きシチュエーションで目下一番お気に入りな方がこの方。Audrey Knightさん。 失礼な言い方ですが、バリバリの美人さんじゃないところがリアリティーになって魅力的。その上この方のケインやブラシでの叩き方は全く容赦なしで、思いっきり僕の好みです^^! あと、細かい話ですが、この方のちょっと大きな手がとてもfemdomに見えるのは僕だけ??

Audrey KnightさんのヘアブラシのGIFアニメ。
AudreyKnightHairbrush.gif

そしてケイン!
AudreyKnightCaning.gif

いい感じでしょ!!



コメントの投稿

非公開コメント

1枚目GIF画像、男性の許して感とホールドして叩き続けている女性のドSっぷりに興奮してしまいました。

Re: タイトルなし

> 1枚目GIF画像、男性の許して感とホールドして叩き続けている女性のドSっぷりに興奮してしまいました。
ーーそういう(普通の人にはどうでもいい)ピンポイントを理解してもらえると嬉しいな^^!

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR