2ntブログ

多分いるはず、、

この写真見て、僕と同じ様にfemdomな妄想広がっているマゾが、(少数とは思いますが)多分いるはず。

BlogPhoto150208-01.jpg
トヨタアルファードの広告の北川景子さん。前から素敵だなとは思っていましたが、この写真では並外れたfemdom感を漂わせていらっしゃる気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

確かにfemdomな雰囲気を感じますね。

おそらく、
・光沢感がある上品そうなブラウス
・タイトな黒のスカート
・凛とした横顔
・少しご立腹なさっているような腕組み
が、femdomな雰囲気を感じる要因だと思われます。
胸元のリボンもいい感じです。

呼びつけられて、ちょっとそこに座りなさい、と言われ、今からお説教をされそうなシーンを妄想しました(笑)

また、記事のリンク先を見ると、脚を組んでいらっしゃるものがあり、それも良かったです。こちらは、おまえ、タバコ、舌出してと言われ、人間灰皿にされる、僕にとっての定番シーンを妄想しました(笑)

妄想ネタありがとうございました(笑)

Re: 確かに

やっぱりですね!

的確に箇条書きにしていただいてありがとう(笑)。

この広告つくった人もマゾですかねぇ?
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR