2ntブログ

口直し

突然の守備範囲拡大やら、勝手なゲイSMプレイの報告やら、フツーのSM好きな人達に眉をひそめられそうな記事が続いたので、ちょっと口直し。

BlogPhoto150130-01.jpg
やっぱりこっちの方が何倍(何百倍)も格好よいな〜!

BlogPhoto150130-02.jpg
どうせ恥ずかしい格好するなら、女主人の前に限りますね^^!

CassieCane.gif
久しぶりのCassieさんのケインで、ちょっとすっきりして下さい〜!

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の、いいねぇ!

Re: タイトルなし

口直しになりましたか〜?

もうもう

鞭フェチさん位、私も気遣いが出来る人になりたいです。

人として反省…(T_T)

応援(笑?)してます!!人生謳歌しましょう!

Re: もうもう

やっぱ、こっちの方が見ていて楽しいでしょ!

これからも楽しくやりましょう!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR