2ntブログ

Thrashing

『THRASHING』という単語を辞書で調べると、『(処罰のための)鞭打ち』と書いてありました。なんかいい感じの言葉ではありませんか^^。

Thrashing 01
で、今日はFem Fatale Filmsを代表するミストレス、Mistress Eliseともうお一人が登場するThrashingです。

Thrashing 02
こいつが何をしたかはどうでもよくて、ただちょっと羨ましい気がしたりします。

Thrashing 03
今日はMistress Eliseはどちらかというと、監視役みたいです。

Thrashing 04
お尻も大分良い感じになったところで一本鞭登場。

Thrashing 05
取りあえずこんな感じになったところで今日のThrashingは終わりみたいです。ちょっと欲求不満な感じです。

Thrashing 06
というわけで、ここからはお二人のお楽しみ。先ずは足の裏。

Thrashing 07
最後はMistress Eliseに手のひらを叩かれて、めでたし、めでたし。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに良い感じのお尻ね~♪
特に4枚目と5枚目。(^^)

Re: No title

ちょっと生温いですが、まぁまぁですよね^^
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR