2ntブログ

何故か好き

このブログの為に選ぶ写真は、基本Femdom度合い優先なのですが、それとは別に写真としていいなぁ、と思うものも無視しない事にしています。

Beautiful Woman 01
見る人が見ればFemdomにも感じられるという写真ですが、このアングルで撮影したカメラマンは偉いです。

Busty Mistress 01
なんちゃってナチ系の写真なのですが、この方の胸の迫力はそれだけでフォトジェニックだと思いませんか?

Dom with Cane 04
こちらはスラリとしたちょっと大人のミストレス。最初はケインを持っているように合成したのかと思いましたが、本物みたいです。非常にお気に入りの一枚です。

Strap on 01
この写真はモデルさん達(M男も)の体の線がとても美しくて印象的です。この写真を撮った人のセンスはスゴイと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目のお写真。
こういう細面のお顔立ち、凄く惹かれます。
優美なヘアスタイル、きりりとした眉、切れ長で節目がちの目、
すっきりと通った鼻筋、引き締まった口元。
…やや顎が尖りすぎの感はありますが。
タイトなスーツもナイスです。

あからさまなfemdom画像でないからこそ、
かえって、普段の暮らしの中での
日常的な主従関係を妄想させますね。
…まあ、胸元はここまで見せんでもええんでないかい? とは思いますが。

Re: No title

馬山人さま やはりこの写真ウケましたか。多分馬山人さん他少数の方にはウケると思っていたのですが、よかった。胸の見せ方については同感です。それ以外は僕が潜在的に思っていた事まで言っていただいてサンクスです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR