2ntブログ

仕掛け

日本は縄一本で色々な拘束や吊りを手品のようにやってしまいますが、西洋はいちいち専用の大掛かりな仕掛けが登場します。

Suspension 1 01
最近見つけた傑作の一つがこれ。十字架式吊り具(?)。 十字架に磷付るのは、西洋人的には基本なのかな?

Suspension 1 02
個人的に気になるのは、十字架に縛り付けるた場合、後ろからお尻を打つのに邪魔になるのではないかと思うのですが、、、。

Suspension 1 04
後ろ側はこういうことになっており、全く問題無し^^!。 まぁ、上腕部の拘束の仕方だけもうちょっと洗練されたものにすれば、中々よいのではないかと思います。

Suspension 2 01
こちらは吊り用らしい台というか、枠ですが、これもかなり大掛かり。

Suspension 2 02
結構良いなとおもったのは、両手を拘束する金具が付いているところ。これだと全く動けませんね^^!

どちらの道具もいかにも西洋的で大袈裟ですが、こういう大袈裟な道具を置いても邪魔にならない広い地下室欲しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR