2ntブログ

後の祭り

自分の経験でもよくあるのですが、お尻を叩かれている時に、思わずやってしまったことが、もっと酷い目にあう結果になったという、所謂『後の祭り』シリーズです。

Too Late 01
とてもキレイなMistress Alexisに『ちょっとおいで』と呼ばれました。

Too Late 02
なにやらマズいことをしたらしく、お仕置きです。でもあまりヒドいことにはなりそうもない、小さめのパドル。(ただちょっと厚みがありすぎる気もします、、。)

Too Late 03
で、型通りOTKでスパンキングされて、本来ならこれで終わるはずだったのですが、、。

Too Late 04
思ったより痛かったので、ちょっとお尻を手で隠そうとしたのがいけなかった!! Mistress Alexisの顔に、獲物を捕らえた肉食獣の表情が浮かんでいます。

Too Late 05
服従できない奴隷がどんな目に遭うか教えてあげる、という雰囲気です。

Too Late 06
デッカいパドルを構えて、残忍な笑みを浮かべたMistress Alexisが素敵ですね。

Too Late 07
ほんのちょっとしたミスが致命的な結果を招くことを、お尻に教えられているマゾです。でも、もういくら後悔しても『後の祭り』です。

でも、ボロボロになったお尻の痛みが、実はちょっと嬉しかったりするのが、マゾという生き物でもあったりします。^^!







コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR